東京(西)だより

日常を晒してます。このブログを読めばoryu2010の実体が見えてくるよ。

舗装されてない道を歩きたいという旦那に連れられて@埼玉県飯能市

2019年09月14日 21時41分46秒 | 日本観光(関東)

元加治駅。ここは埼玉県入間市ですけどね。
だいたいこの辺まで1時間くらい。





駅から徒歩20分ほどにある公園がしょぼかったのでここから飯能駅まで歩くことにした。4キロ程度。





しばらく川沿い歩いて行けばいい





お弁当や水筒は旦那に持たせる





川見たらテンションあがる。バカだから。





川見ながら弁当。

このあと飯能駅到着。




舗装されたコンクリの道しか歩いてなかったけど、これくらいはいつも歩いてたんですけど、なんかやっぱり今日の方が疲れました。でもビールの摂取量が増えるので太ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20190907 例大祭「白山神社」... | トップ | 20190915例大祭「荻窪八幡宮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿