東京(西)だより

日常を晒してます。このブログを読めばoryu2010の実体が見えてくるよ。

2015世界陸上8月29日午後~その1

2015年08月31日 08時23分39秒 | 中国(北京)
午後は17:00から





十種競技の槍投げ 日本代表

近くにオッサン日本人グループがおるなと思っていたらコーチの人たちでした。





みにくいけど左上のブースにTBSブースがありました。織田裕二たちがいてるハズ。





私たちの席は槍投げの真後ろでした。テレビに映ったよ!(笑)





たしか男子800mとか。





十種競技で世界新をだしたイートン




筋肉すごいねー。





奥の方で女子の走高跳。

最初から2mの高さでやればだいぶ人数端折られるのに。





表彰式の国歌斉唱は全員起立。





外国人選手を中国語表記されたら全くわからない。





男子5000mで金とったファラーとそれを激写するキャメラマン達
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京オリンピックが開催され... | トップ | 2015世界陸上8月29日午後~その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿