東京(西)だより

日常を晒してます。このブログを読めばoryu2010の実体が見えてくるよ。

ホテル「マリンロッジマレア」(沖縄県宮古島)

2012年01月30日 01時27分15秒 | 日本観光(九州・沖縄)
ここはダイビングする人にはピッタリのホテルですね。

講習から免許取得までここでできるみたいです。

でも私たちは福利厚生の補助金で一人4,000円程度(1泊2食付)で泊まるのが目的でダイビングは主ではありませんでした。ま、体験ダイビングはこのホテルで世話になったけどにゃ。




食堂




ロビー




部屋













ベランダから



あ、来間島の展望台が見えてた!!!





ドア




廊下



ある日の夕食



ハヤシライスと



すきやき

まぁまぁメシはおいしかったです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/10伊良部島(沖縄県宮古島) | トップ | 1/1「桂浜」その他(高知県) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿