私はシャチだ。

私は立派なシャチだ。ヒヨコと暮らしている。このアカウントはフィクションである。なにしろシャチだからな!

風船という恐怖

2016-06-11 22:18:32 | 日記

これは過去にツイートした記録である。
ちなみに私のTwitterはこちらだ。
https://mobile.twitter.com/orkaar


ツイッターの時間だ。

今日、会社から帰ってくると、ヒヨコは「テレビを観よう!」と言った。
うむ!観よう!!素晴らしいアイデアだ。

そして我々はくまモンの動画を見始めた。

くまもんは、黒くて白くて赤い。
顔面についている赤いのはなんだろうか?何かセンサーだろうか?

ヒヨコはくまモンが好きだ。
ヒヨコはヒヨコなのだから、むしろバリィさんを好むべきだ。そうしろ。

そう忠言しても、ヒヨコは、バイクに乗るくまモンを見て、かっこいい😆💕などと騒いでいる。

不愉快だ。

何故、クマばかりこんなに人気があるのだ?と尋ねると、
「だってクマは可愛いもん」と答えた。

何が可愛いだ!可愛いとはなんだ!!愚か者はなんでも可愛いというのだ!タンポポだろうがウサギだろうが、パンケーキだろうがカツ丼だろうが、丸底フラスコだろうが、遠心分離機だろうが、東名高速道路だろうが、偏西風だろうが、なんでも可愛いのだ!理解不能だ!

ヒヨコをがっかりさせるようで悪いのだが私はシャチだから知っているのだ。

あの、ゆるキャラの中には、人間が入っているのだ!!それが残酷な現実なのだ!!!

そう、ひよこに告げたところ、ひよこは事もなげに「そりゃそうだよ、ゆるキャラの中に誰も居なかったら怖いじゃない」と答えた。
「背中のファスナーを開けて、中が空っぽだったら、気持ちわるいよね!」


………それが風船のシャチに言うべき事か!?

ヒヨコは私が怖いのだ。私がチートなシャチだからではなく、インテルより高度なプロセッサーを搭載しているからでもなく、私が風船だから、怖いのだ。

ブロークンハート。とはこんな気分かもしれん。
ストレス性心筋症だ。

誰かこのわたぼこを黙らせろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。