国際・国内政治経済とその文化を神道国学で読んで・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

憲法九条と・武力革命の言葉と漢字は誰が ・ ?

2014-09-30 08:46:30 | 政治経済と憲法九条
佐賀の乱をいうなら、西南の役といえよ。

ついでにいえば、会津若松城の戦いではない、会津藩と官軍の戦いだよ。

百万言を費やしても、「武力革命」は「武士の革命」じゃないんだよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 「武力革命」は「武士の革命」じゃないんだよ。

処が「武力」は「武士の力」だよな。武力革命・軍事力を用いなかったのかね。竹やりですか。

西南の役・西南戦争だよね。「役」とは役場ですかね。この役は戦争だ。

会津藩は軍事力を持たなかったのかね。会津藩は「会津藩隊」を以て軍事力とした。

何万語を並べても、「武力革命」は「軍事力革命」である。尖閣諸島も中国は外道の一国一党

の悪党国家の軍事力の行使の戦略を立てている。軍事力の無い尖閣諸島の和議は存在しない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿