国際・国内政治経済とその文化を神道国学で読んで・・

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今日の台風と尖閣諸島の領有権領海権。

2012-09-29 23:29:40 | 政治経済と憲法九条
今日の台風と尖閣諸島の領有権
oribee
台風と尖閣諸島の領有権。
現在日本国に来ている台風は、支那国漁師は尖閣諸島では経済的に利益にならない無謀な漁師である。
昔の帆立の舩で数日かけて漁に出る。其処には既に倭寇舩が居た。倭寇は台風の時に石垣島に停泊する。実に安全に尖閣諸島を領有領海権を持っていた。
支那の中国は、支那大陸近郊の領海で漁師をする。遣唐使船の渡海情報として支那中国の漁師と情報の交換をして遣唐使の支那渡海していた。
これ等の倭寇の海人は、既に倭寇が尖閣諸島領海権を有していた実態である。
支那の中国にはこれ等の史記の記録は全くない。即ち、尖閣諸島の領有権の主張は十二支易学大法螺吹きの虚偽は完全に顕かである。
即ち、台風は、その遭難者は全てが日本国の領土内に流されてくる。台風と言う大自然は必然的に其の環境から支那中国の領有権領海権は魏志倭人伝以前からの自然が定めた尖閣諸島の倭寇日本国の領土であり、領海である。

元寇役頃より尖閣諸島日本列島の領有権は明確に倭寇日本国である。
日本国は倭寇である事実を熟知する。
 その事実から元寇と「明・鄭和」の史記が虚偽捏造を指摘する。
元寇とは、日本の鎌倉時代中期に、当時大陸を支配していたモンゴル帝国(元)及びその服属政権となった高麗王国によって二度にわたり行われた日本侵攻の、日本側の呼称である。一度目を文永の役一二七四年、二度目を弘安の役一二八一年という。蒙古襲来とも。
現代中国語では、元日戦争といい、韓国では
日本征伐と呼び、高麗・元の連合軍が日本を撃退した日となっている。
上記の様に漢字を用いる国々、特に支那中国の漢文漢字の用い方には史記を偽造改竄捏造する法が各所にみられる。
 しかし神道国学甲骨龜甲因書の因書での著書編纂解読では捏造等々は不可能な史記の広目天の記録手法に為る。
 その神道国学朝廷語部制度の甲骨龜甲因書の因書解読で正確に文書化復元できる。
その文書化した史記の記録を顕かに左記で示す。
黒潮潮流の戦い。
この記録は徳川家康により上卿法度。
鎖国令により神道国学「朝廷語部制度」と甲骨龜甲因書の因書により・・・
正確に一般用語を織りいれて古文書を正確に復元した。
結果は武将永楽帝水軍が倭寇水軍の戦略的海戦で敗走。
即ち、倭寇水軍が石垣島~尖閣諸島列島で勝利した記録である。
その後は現在の中国政府が尖閣諸島の領有権を主張するまで・・・
一三七一年~二○一○年まで「六三九年間」まで倭寇日本国が平穏に実効支配した。
即ち、領有権領海権制海権を支配した。
その史記を神道国学甲骨龜甲因書の因書解読で顕かに示した。
 その書状は朝廷中務省正四位 上卿神主祝師太夫の史記の記録である。即ち日本朝廷府に於ける日本国家が世界に主張した公文書である。
 その書状「黒潮潮流の戦い」である。
その表題「元寇役頃より尖閣諸島日本列島の領有権は明確に倭寇日本国である」を添付する。
内閣総理大臣に建議する
添付する。
日本国の主権の侵害が何故に発生するか、それを指摘する。即ち、万世一系の天子の国体を忘却するから朝廷中務省史記を現在書いて指摘するようになる。本来なら既に書き示して置かなければならない日本国の主権の史記である。日本国の領有権・領海権。内容証明原文を添付する。
これ等の外交的手腕は相手国を熟知する事である。
中国に於いては共産主義から実質支那古来の十二支二十四氣の易学が外交の各所で観られる。
即ち、日本国に於いては戦略的互恵の辭氣である。
戦略とは政経分離。経済に於いてのみ互恵関係を共有する。政治に於いては日中関係ヤクザに伏せる。従って尖閣諸島の中国領有権の主張は何らの違反違法行為は国際的外交書簡契約は無いと中国はヤクザ辭氣で言い切る。要するに政治的な日中の関係は白紙の状態を維持すればよい。其の吉凶は支那古来の易学で決定する。
 この手法は既にロシアへ伝えられ、北方四島に関する侵略は吉凶易学では日本国政府は手も足も出ない。此処に易学辭氣の遁甲の手腕が生じているのである。
其れでは如何に対処するか。中日・日ソ関係は明確に国際政治が無視され、日本国独特の経済先。儲かればよいと言う経済思想。政治を無視するヤクザ経済が存在する。
 これに対処するには政治優先に外交を転換する事である。
 即ち「政治的互恵関係」の構築である。その為には相手国中国・ロシアを無視して日本国独特の政治的互恵関係を推進する。これは日本国の国家体系計画である。これは日本国の国家体系計画でる。確実に中国は民主主義社会に為る。

所在地・藤原之嚴 細川織部
平成ニニ年十一月四日戊午三碧赤口なる角神よし
神道国学では中務省を・チュウムショウと読む
朝廷中務省正四位上卿神主祝師太夫 幽斎 神道国学者 一条力治
・・・
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自衛権と国防権の法的行動力の違い。

2012-09-27 22:18:55 | 政治経済と憲法九条
自衛権と国防権の法的行動力の違い。

戦後の日本国の憲法で第九条の正しい解読は朝廷中務省 上卿神主祝詞太夫に記録して遺されている神道国学甲骨亀甲因書の因書解読は、日本語として常に正しい意味「辞気」を解読する。
その解読では憲法九条では世界に習うと「簡易解読」で明確に示される。即ち、平和憲法といえども世界に習い、集団的自衛権が明確に日本語の解読として示される。
即ち、現在の日本国の憲法学者は日本語の根本である神道国学甲骨亀甲因書の解読が出来ないままに憲法を左翼思想で国民に押し付けている。
従って、ここでは正しい日本語の解読により自衛権と国防権の間違いを正しておく。
一般的には自衛権で日本人の生命と領土領海が守れると勘違いをしているのである。自衛権「簡易解読」・自らを守る規定には敵に対して発砲が出来ず、我が国の人命が失われてその後に自衛権が法的行動力として認められている。如何にも人命軽視の自衛権である。
処が国防権を解読すると、我が国の人命が失われると言う前場の闘争現場では、傷ついた日本人が出ると、人命を失うことなく国防権の発動ができる。
更に現在の尖閣諸島の領海権の国防に対しても、領海内以外の接続海域での国防権の行使が法的行動力として世界から認められ、日本国の国防は領海権を含めて日本国の領土人命を守護する事ができる。
この国防権と日本国の主権の定めは天皇中心にした日本国の歴史認識である。韓国と中国が言う彼らの歴史観は、双方ともに日本国の戦後の隙間で虚偽の歴史観を日本国民に強要している。
即ち、日本国の歴史観は絶対的に天皇を中心とした歴史認識である。古来の中国・韓国には皇帝が居たが、その時代に対する正しい歴史認識は全てが虚偽抹殺された歴史認識を日本国と日本国民に強要する。まさしく文化の侵略・進攻である。
即ち、歴史認識の国防権は、天皇を中心とした歴史認識である。尖閣諸島の国防権は日本国の絶対的な歴史認識に立脚する。
言い換えれば、中国と韓国の歴史認識は学問的に如何に低俗的・低級であるかを立証する竹島領土領有権である。
正しい日本国の歴史認識は、先ずは日本国厳守の天皇中心にした日本国の文化と科学と其の歴史認識を正しく中国と韓国は受け止めるべきである。

終戦の詔勅は世界史的な史記として残されている。
即ち、天皇の一声で日本軍が統率されて終戦を迎える。韓国では逆に終戦ではなく、北朝鮮との侵略戦争に入る。日本国に対する独立戦争とは蟻の一匹でも笑ってしまう。現在の挑戦は日本国が朝鮮半島を国際条約で変換したのが正しい韓国の歴史認識である。
中国においては、蒋介石政府が日本国の国際条約で認めた支那政府が正しい歴史認識である。処が、中国は其の歴史認識より、共産党政権である歴史認識は認めなく・如何にも日本国の独立戦争で現在の中国が革命されたという虚偽の歴史認識を世界と日本国民に強要する侵略進攻の侵略中国政府となってる。

正しい歴史認識は学問的にも其の文化の正しい価値観とする日本国は天皇中心の世界国家であると認識すべきである。更に「朝鮮」の単語は日本人の命名である事すらも知らない低級文化の国家が現在の挑戦である。゜その政府である。
更に中国は、顕かに国家の体系を為さない支那である。即ち、現在の尖閣諸島の諸問題の戦略は十二支易学遁甲の孫子の兵法を用いている明確な共産党革命の侵略戦争の前衛である。
柳条湖事件80年の真実は、八路軍の戦略と関東軍の戦略が一致して蒋介石政府に対する戦線であった。、低級゜文化の毛沢東は其の真実を知らない。即ち、真実を書き残せば戦犯になる。真実が隠されたのは史記としては常に単純である。言えば首が飛ぶ。それほどに現在の中国政府は国民と世界国家に対する虚偽革命の侵略的な相互友好条約と言って善良な日本国民を虚偽の世界に脅迫する。全く中国と朝鮮は自らの欲望を゜満たすは虚偽の歴史認識である真実を日本国民は熟知しなければ為らない。

                  神道国学者 謹製
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小 日本国の意味するところ

2012-09-27 22:09:29 | 政治経済と憲法九条
小 日本国の意味するところ
2012-09-24 14:14:31 | 神道国学尖閣諸島を巡り中国が反日テロ・デモを政府主導で引き起こす。
このテロ暴動で、反日宣伝ブラカードに「小・日本国」と書かれたプラカードを持ってテロ活動をしていた。
この「小日本国」の意味を解読する日本人も中国人も、テレビ取材で意味不明の小日本国として放映された。
従って小日本国を神道国学甲骨亀甲因書の因書解読で解読すると実に面白く愉快な意味が読み取れて解読できるのである。
この小の漢字を漢文読み・日本国語読み・で読むと、希少または小さいと読んでしまう。即ち小さい日本国は大人タイジン中国には及ばない、中国から見れば小さな弱小国に観る中国政府であると読んでしまう。この読み方では中国が何を考えているのが解らない。不明な漢字単語の意味に為っている。
しかし神道国学甲骨亀甲因書の因書を解読すると意味不明な単語の熟語が明確に因書として顕れて示されるのである。
そこで「小」の漢字を甲骨亀甲因書の因書解読すねと、大いなる まなか中 の 一体の 左の乙・と右の乙 は まなか中 の 一体 の 中国大人タイジン に 従うと読む。
左の一体 は 南紗諸島の因々因である。右の一体は 尖閣諸島の因々因である。
即ち、中国政府は左右の諸島の領海権侵略するという甲骨亀甲因書の因書で書き示しているのである。
 現在までの支那中国の漢字を研究しているが、既に中国支那国には甲骨亀甲因書の因書解読手法は滅びていると観察していた、
処が、今回の尖閣書道の中国政府の侵略は甲骨亀甲因書の解読ができない日本国を見くびって支那古来の甲骨亀甲因書の因書の因々因で見事に顕し示したのである。
この様な諜報活動を中国古来の兵法では十二支易学遁甲の宣撫工作の兵法・簡易には孫文の兵法と言われているが、この兵法の極意を漢文読みの単純な読みかで読んでしまっている。

しかし、これ以上の甲骨亀甲因書の因書解読は其の極秘性から、ここではこれ以上の宣撫工作の兵法を文字によっては書き著さない事にする。
この遁甲の兵法は一般的に言える宣撫工作である。即ち「宣撫」と「工作」を甲骨亀甲因書の因書解読で解読する辞気を理解できれば中国支那の深遠なる秘密工作が解読できる。日本人は旧朝廷の学問である神道国学甲骨亀甲因書の因書解読を日本国の国防権の為に勉強すべきであると日本国民に強く強く示して日本国の文化の独立性を大切にして、真の日本国の独立を日本国民にその意思を喚起するしだいである。
この事実は吉田松陰は真に理解して明治維新に対処された事を日本国民に指示して、一端の文書を終了します。

現在の韓国には「KCIA」と言う諜報機関がある。中国には闇組織の遁甲とんこう・と言う諜報機関がある。日本国には政府情報部が在るが、諜報活動組織はない。即ち、中国と韓国に対する諜報活動がないので、情報量が中国と韓国の三分の一程度の情報量では宣撫工作に於いて後進国の最低の情報量に為っている。日本国の独立のためには諜報活動も中国と韓国以上の情報の収集が絶対的な必要である。
  日本国民の良識に期待して諜報活動の重要性を考えて頂きたいと思う。

           神道国学者 謹製
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小 日本国の意味するところ

2012-09-24 14:14:31 | 神道国学
尖閣諸島を巡り中国が反日テロ・デモを政府主導で引き起こす。
このテロ暴動で、反日宣伝ブラカードに「小・日本国」と書かれたプラカードを持ってテロ活動をしていた。
この「小日本国」の意味を解読する日本人も中国人も、テレビ取材で意味不明の小日本国として放映された。
従って小日本国を神道国学甲骨亀甲因書の因書解読で解読すると実に面白く愉快な意味が読み取れて解読できるのである。
この小の漢字を漢文読み・日本国語読み・で読むと、希少または小さいと読んでしまう。即ち小さい日本国は大人タイジン中国には及ばない、中国から見れば小さな弱小国に観る中国政府であると読んでしまう。この読み方では中国が何を考えているのが解らない。不明な漢字単語の意味に為っている。
しかし神道国学甲骨亀甲因書の因書を解読すると意味不明な単語の熟語が明確に因書として顕れて示されるのである。
そこで「小」の漢字を甲骨亀甲因書の因書解読すねと、大いなる まなか中 の 一体の 左の乙・と右の乙 は まなか中 の 一体 の 中国大人タイジン に 従うと読む。
左の一体 は 南紗諸島の因々因である。右の一体は 尖閣諸島の因々因である。
即ち、中国政府は左右の諸島の領海権侵略するという甲骨亀甲因書の因書で書き示しているのである。
 現在までの支那中国の漢字を研究しているが、既に中国支那国には甲骨亀甲因書の因書解読手法は滅びていると観察していた、
処が、今回の尖閣書道の中国政府の侵略は甲骨亀甲因書の解読ができない日本国を見くびって支那古来の甲骨亀甲因書の因書の因々因で見事に顕し示したのである。
この様な諜報活動を中国古来の兵法では十二支易学遁甲の宣撫工作の兵法・簡易には孫文の兵法と言われているが、この兵法の極意を漢文読みの単純な読みかで読んでしまっている。

しかし、これ以上の甲骨亀甲因書の因書解読は其の極秘性から、ここではこれ以上の宣撫工作の兵法を文字によっては書き著さない事にする。
この遁甲の兵法は一般的に言える宣撫工作である。即ち「宣撫」と「工作」を甲骨亀甲因書の因書解読で解読する辞気を理解できれば中国支那の深遠なる秘密工作が解読できる。日本人は旧朝廷の学問である神道国学甲骨亀甲因書の因書解読を日本国の国防権の為に勉強すべきであると日本国民に強く強く示して日本国の文化の独立性を大切にして、真の日本国の独立を日本国民にその意思を喚起するしだいである。
この事実は吉田松陰は真に理解して明治維新に対処された事を日本国民に指示して、一端の文書を終了します。

           神道国学者 謹製
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