OrganFreak

ハモンドオルガンに魅せられたオッサンのブログ

夕焼けと女子高生

2007年08月21日 | つぶやき
今朝奈良のハモンドユーザーのUさんから8/27の焼き鳥ライブの予約を2枚いただきました。会社の同僚を誘い奈良から駆けつけてくれます。

夕方梅田のジャズオントップからB-3のベースが何カ所か上がらないので治してくれと電話があったので、治して来ました。修理代はビール1杯です。

B-3とかレスリーは電気楽器というより、電気50%機械50%なので、電気知識皆無の私でも機械的な故障ならドライバーだけでだいたい治せます。誰でも治せることもB-3の名器たる所以です。


5時に終わったので近くに勤務しているIさんに電話して飲みに行こうと誘ったのですが、生憎Iさんは休みで家に居ました。今日1日オルガンの練習をしていたそうです。がんばっとるなア


仕方がないので帰路につきました、自宅もよりの駅のプラットホームで夕焼けを観ながら女子高生2人が語り合っていました。夕焼けと女子高生なかなかいい絵柄です

夕焼けの時間に帰ったので素麺をつくり1杯のみました。今日の出汁は「むきエビ」そして薬味は大葉とネギと栄養として椎茸
ビールはお中元にもらったザ.プレミアムです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿