OrganFreak

ハモンドオルガンに魅せられたオッサンのブログ

HammondSK2

2011年07月09日 | 製品情報

明日のSK1/SK2の説明会、明後日の京都ルクラブジャズのEASTmeetsWESTのライブで使うSK2が届きセッティングしました。

通常のオルガン椅子を置いてのセッティング

SPA-150Rを椅子に仕立てたセッティング

いい音です明日、明後日をお楽しみに

それより明日の為の会場つくりが大変です何しろB-3が3台、C-3が1台、L型、T型が各1、XK-3EVOLUTIONが1台、計オルガンが7台、そしてレスリーが8台所狭しと置いていますので


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち遠しい… (ベータナ)
2011-07-10 07:01:55
見に行けなくて残念ですが…
とても良い感じですね

届くのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (denmei)
2011-07-10 14:06:30
相当昔のことですが、大阪のフェスティバルホールでハモンドコンサートがあったときレスリーが相当な台数積み上げてあったように記憶しています。
クルクル廻るレスリーとハモンドの音色にハートが震えました。
心斎橋のそばにあった教室に通ったあの頃です。
所用で聞きに行けないのが残念。
返信する
明日 (organfreak)
2011-07-11 00:35:39
ベータナさんもうしばらくお待ち下さい!11日もルクラブに持ち込んで小野さんと河合さんがライブしています。よかったら来て下さいo(^▽^)o
返信する
Unknown (organfreak)
2011-07-11 00:39:47
denmeiさん一度当店に遊びに来てください!ハモンドオルガンとクルクル回るレスリーいつでもありますのでo(^▽^)o
返信する

コメントを投稿