OrganFreak

ハモンドオルガンに魅せられたオッサンのブログ

日本のエーゲ海とカボチャとアルバイト

2011年07月24日 | つぶやき

今日、日本のエーゲ海と呼ばれる岡山の瀬戸内市(牛窓)を通って岡山市にオルガンを納品に行きました

   

途中珍しいかぼちゃを販売している所によりました。

    

今日のオルガン納品のアルバイトは先日XK-3Evolutionを買いに来たHさんですB-3を生まれて初めて運べたと喜々としていましたほんまのオルガン好きです

Hさんロックオルガニストですが、8月からジャズオルガンを習いに来ます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行きたかったです (宇治のオルガンバカ)
2011-07-26 22:49:12
ご無沙汰しております。宇治のオルガンバカです。岡山にB-3がお嫁入りしたのですね!!
私もついていきたかったです(泣)暫くお店にも顔出してませんので、本当に申し訳ございません。由紀ちゃんにも行きたくて行きたくて…
この前、C-2にカビが生えてました。ローズのカビが移ったみたいです。

Hさん、はじめまして!!Hさんもロックオルガニストさんなんですね!!私もロックオルガンバカです。これからもよろしくお願い致します。
返信する
由紀チャン (organfreak)
2011-07-28 16:37:14
宇治のオルガンバカさん久しぶりですね!
由紀ちゃんは逃げませんので時間があったら遊びに来てください!
今度タイミングが合えばB-3運搬手伝って下さい。
Hさんオシャレな演奏もしたいと言うことで8月からジャズオルガンのレッスンに来ます。
8月19日にロックオルガニスト以上にロックしてるオルガン大王が小野みどりさんとライブをします。大阪にいてたら聴きに(見に)来てください。
返信する

コメントを投稿