OrganFreak

ハモンドオルガンに魅せられたオッサンのブログ

食べ損ねた

2011年08月12日 | つぶやき

今日届いたSK2とLeslieSPA-150R-Lの納品先が堺市の少林寺町なので納品が終わったら堺名物のかん袋(鎌倉時代から続いてるそうです)のくるみ餅の入ったかき氷を

   

食べようと楽しみにしていたが納品の時間が遅れ17時には閉店していた

最も売り切れたら終わりなので、今度はもっと早い時間に食べに行こう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしのぶ)
2011-08-12 23:24:52
食べそこねると余計に食べたくなりますね^_^
竹満で蕎麦食べた後に、ここに寄ってデザート、深清で穴子寿司をテイクアウトしたら完璧ですね
返信する
堺名物 (organfreak)
2011-08-13 10:30:06
よしのぶさん
よくご存知ですね!
あとご飯が美味しい大衆食堂ゲコ亭も近所にありますね!
返信する

コメントを投稿