OrganFreak

ハモンドオルガンに魅せられたオッサンのブログ

盛り上がったOrgan Battle Live @雲斉寺 

2014年07月08日 | ライブ報告

今年で4回目を迎えた寝屋川市の雲斉寺のジャズオルガンライブ今回は初めてオルガンを2台本堂に持ち込んで小野みどりと山田ネオによるオルガンバトルライブでした2台のハモンドオルガンの迫力あるサウンドが本堂を包み込みそれはそれは熱いライブになりました。競演ミュージシャンはお馴染みの能勢英史(g)と光田じん(ds)で上手くサポートしてくれました

 

雲斉寺本堂         

       

私が突いた鐘の音でスタートです。(お寺ならではの演出です)

 

出演者は小野みどり(org)                              山田ネオ(org)

       

 

能勢英史(g)                                                             光田じん(ds)

           

 

このメンバーでオルガンバトルでそれぞれのトリオで演奏しました。

     

 

     

正に黄金の元でのライブです

 

御馳走がたくさん出た打ち上げのあと住職を交え記念撮影です(能勢英史は次の仕事のため不参加)

    

 

雲斉寺ライブの動画です。

Eight Counts For Rita Midori Ono &Neo Yamada @Unsaiji Temple

小野みどりのジャージーな七夕さま@Unsaiji Temple

Speak Low スピーク・ロー Neo Yamada org3

来年もありますので今回来た方も来られなかった方もどうぞ来て下さい!有難いライブですよ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿