OrganFreak

ハモンドオルガンに魅せられたオッサンのブログ

盛り上がった鶴ヶ丘初のジャズオルガンライブ

2017年07月12日 | ライブ報告

 

長居の隣町鶴ヶ丘でも是非ハモンドオルガンライブをと東住吉音楽祭の実行委員長の渡部さんに御話したらトントン拍子に話が進み

7月8日(土)に鶴ヶ丘のカフェ&バーredo-javaで開催しました。隣のヤンマースタジアムがセレッソの首位決戦と言うことで

大変盛り上がっていましたが、こちらも負けないくらい大入り満員で熱い初オルガンライブになりました。

出演者です。左から小野みどり(org) 中野圭人(ds) 神山香代子(sax) 能勢英史(g)

 

会場のredo-javaの外観              ライブは2階でしました。

 

 

初めに渡部さんの挨拶              座りきれずに階段で聴くお客さんもいました。

 

 カルテット以外にトリオ演奏もありそして2ndセットにはオルガン大好きヴォーカリスト石田裕子さん、小野さんの

オルガンの生徒でもありトランぺッターの野々花ちゃんのシットインもあり益々盛り上げてくれました!

それでは盛り上がったライブのビデオをちょっとだけ。次回もあると思うのでその時は生で聴いて下さい。

Midori Ono Groove Organ Quartet Live at redo-java


最新の画像もっと見る

コメントを投稿