OrganFreak

ハモンドオルガンに魅せられたオッサンのブログ

4月13日のジャズライブ@長居公園その3

2014年04月15日 | ライブ報告

4月13日のジャズライブ@長居公園にはゲストも参加しました

小野みどりさんが子供3人引き連れ参加し演奏もしました

 

    

小野みどり(org) 野江直樹(g) 牧川義之(ds)

   

後ろの棟君なにしてるのかな?

   

窪田裕子さんも小野さんの演奏で1曲歌いました。              ドラムの牧川義之、後ろもドラムの棟允嗣

   

演奏が終わると小野さん3人の子供と野球をしに行きました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿