OrganFreak

ハモンドオルガンに魅せられたオッサンのブログ

広範囲から集まった新春オルガンジャムセッション

2011年01月24日 | ライブ報告
1月22日のDEPOオルガンジャムセッションには広範囲から参加者が集まり大変盛り上がりました

ホストの小野みどり(org)徳永英彰(g)棟允嗣(ds)の演奏を聴くだけでも値打ちがありました
   

参加者は沖縄から翌日の発表会に兼ねて参加のTさん、はじめてのセッションをエンジョイしていました。


名古屋からは本職がビラフォンのTさん、凄くファンキーな演奏でした。


加古川から参加のお馴染みのでこちゃん、今年はオルガンに本腰を入れて取り組みます。


明石から参加のSさん今月オルガントリオのライブを神戸でします。


加古川から参加のヴォーカルのNさん


小野クラスのレッスンに来てた箕面のSさんと航大君の師匠の清川さん(ds)



遠いところからオルガンセッションに駆けつけてくれました
そういや、ホストの小野さん、棟さんが奈良、徳永さんは神戸と皆比較的遠方の方でした。


地元長居からは小学4年生のネオ君(org)と5年生の勇人君(ds)


泉州からから参加の高校2年生の航大君(ds)の3人は翌日の発表会にも出演します


そしてオルガンジャムセッションによく参加してくれて盛り上げてくれてるセッションマンさん(sax)と若手ギターリストのTさんが参加してくてました。
   

ネオ君(org)航大君(ds)の小学生と若手のTさん(g)の若いオルガントリオの組み合わせもありました。


最後は恒例の全員でチェーン・ブルース・セッションで大盛り上がりです


来月もありますので大阪在住の方も沢山参加してネ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沖縄県 S.T)
2011-01-24 17:37:24
あっという間の楽しい2日間でした。大変お世話になり、ありがとうございました!
皆さんのレベルの高さに驚き、とても良い刺激になりました。
ビデオ録画を主人にも見せると面白いと言って興味を持っていました。
今度は一緒に大阪に行けたらなあと思います。
返信する
おつかれさまでした。 (organfreak)
2011-01-24 19:46:33
もう沖縄に帰られましたか
少しでも刺激になったなら幸いです

今度ぜひともご主人とセッションに参加して下さい
返信する

コメントを投稿