OrganFreak

ハモンドオルガンに魅せられたオッサンのブログ

はじめてのジャズオルガンfor KIDSのライブレポート

2009年10月29日 | ライブ報告
10月24日に行なわれた「はじめてのジャズオルガンfor KIDS」のライブレポートというか、企画段階からライブ終了迄の奮闘記が主催者SFJ+SBAのブログに奇麗な写真入りで紹介されています。http://jazzorganforkids.blogspot.com/

主催者の代表土屋さん金儲けでなくハモンドオルガンの素晴らしさを一人でも多くの子供さんに知ってもらいたいという一心で開催してくれました。

私の周りにはこんな素晴らしい方がいてます!!!

ハモンドジャズを広めようと思ったら一人ではたかが知れています。こんな素晴らしい仲間の助けあってからこそです。

本当に嬉しい限りです!!!

尚私のこのブログgooの130万以上あるブログの中で8000位に入っていました。ハモンドオルガンやジャズオルガンに感心のある方も案外多いのだな!?と感心しました!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿