OrganFreak

ハモンドオルガンに魅せられたオッサンのブログ

過去最高

2011年07月02日 | つぶやき

7月1日のこのブログの閲覧数が過去最高になりましたいつも見ていただきありがとうございます

gooブログ1,602,886中 2641位です

7月1日は329人の方が見に来ていただき、総閲覧数が2594回ですから1人の方が7回以上再読していますそんなに面白い日記だったかなネオ君効果かな多分暇に負かして3回も日記を書いたからだろうな

だけどそんなに覗いてくれてるのにコメントが少なく寂しいです気楽にコメントを書いてネ

先日の小野みどりと山田ネオのライブ写真フォトチャンネルhttp://blog.goo.ne.jp/admin/editchannel?chno=88921にまとめて載せています。見てね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほっぴいこうせい)
2011-07-02 22:11:56
水茄子の季節でっか?
返信する
水茄子 (organfreak)
2011-07-03 00:49:04
ほっぴいこうせいさん、よく覚えていますね水茄子の漬物は最高
サラダも美味しいです
一度大阪に食べにきなはれ
返信する

コメントを投稿