東京飄々

東京を、飄々と。

■西麻布/レ・ビノム

2009-08-23 | 食@西麻布・六本木
久しぶりの訪問。
お盆で少し余裕があり、珍しく平日の訪問。

家族連れや、同窓の集まりみたいのだったり、
明らかに普段と違う客層。

かろうじてカウンターの残り二席に滑り込めて、
これにて満席。

賑わってるなー。

まずはシャンパンで乾杯。
ふいー、夏場の一杯目のシャンパンはビールを超えるよなあ。

くいっと飲み干し、岩牡蠣やパテ、野菜の炭焼き、鴨などを白、赤で。
赤はセラファンを。
相変わらずいいバランスしてる。

久しぶりに来たけど。

やっぱりいい店だな。

この本格仕様、でも居酒屋的な雰囲気のある店は、
似たようなコンセプトの店は数あれど、
高いレベルでここまで具現化できてる店はなかなかない。

唯一、好きだったホールスタッフの方がいなくなってたのが残念。

でも、また来ます。

2名30000円也。