東京飄々

東京を、飄々と。

■西麻布/ペレグリーノ

2009-10-18 | 食@西麻布・六本木
前々から気になってたお店への初訪。
オープンして半年、1年ぐらいだろうか。

アットホームな店内は落ち着く雰囲気。

先客は、常連さんかな、年配の方々中心。

アミューズが枝豆にはびっくり。
っていうかそれはちょっと。。
いちおうイタリアン食べに来てるので。。

気を取り直して、それ以降はきちんとイタリアン。
でも北イタリアの郷土料理らしく、食べたことのない味付けが多かった。
おいしかったけど、この郷土料理自体に対する好き嫌いが分かれるかも。

サービスの女性の方のホスピタリティは十分。
とても気持ちのいい接客。

うーん、総評が難しい。。

アットホームな雰囲気で、普段よく食べるイタリアンではなく、
少し外したイタリアンを楽しみたい時かな。

まだ若いシェフの、伝えたい、提案したいものがはっきりある構成は個人的には好き。

ただ、我と商売のバランスはまだまだ洗練の余地あり。

ゆっくりとがんばっていって欲しいな。

2名26000円也。