オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

9月28日(火)のつぶやきその2

2010-09-29 01:05:12 | 雑録帳
21:53 from web
「草食系」を書くからなんか呑気で覇気がなさげな感じがするんだよ。「餓狼のごとく草を貪る目の空ろな野牛」と書けばなんか凶暴そうじゃんと思うなう。
23:38 from web
WBS見てたら、例の「ツイッターのつぶやきでどういう奴か判定する装置」がやってた。え、私ですか?オタでサカオタで歴史オタですよ。
23:55 from web
昨日あたりの三国志でフィーバーするTLとか対象にされたらどうなるんだと思いまする RT @yaguchi776 前田女史フォローしたw RT @orenama: WBS見てたら、例の「ツイッターのつぶやきでどういう奴か判定する装置」がやってた。
23:56 from web
アーセナルは毎年なんでこんなにってくらいCLのグループリーグは楽だ。たまには地獄グループに入ったほうがいい。
23:58 from web
インテルさんの新スタジアムは「スタディオ・アンジェロ・モラッティ」と「スタディオ・ジャチント・ファケッティ」のどちらかだろうかと。
23:59 from web
ウチからクルマで30分も飛ばせば、リアル樹海にいけますがいかがですか?w RT @balthasar_2 今→けいおん!!→樹海 RT @47_geso: 帰宅→飯→今
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る