オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

9月20日(月)のつぶやきその2

2010-09-21 00:54:41 | 雑録帳
19:56 from web
中部東部は巨人か阪神かその他かで、西の遠州に行くと中日比率が高くなるものと思われます RT @jk_1976 静岡って巨人か中日みたいな感じなのでしょうか リアルレイルウェイズな阪急+門田打線は最高でした しかし主力は後年みんな阪神に行って失敗しましたね
20:03 from web
尾張(愛知西部)と三河(愛知東部)は仲が悪いかと。遠州浜松は駿河、静岡市が敵で、故にサッカーにおける静岡ダービーは代理戦争としての様相を見せます。むしろ遠州は名古屋に親近感を持ってるかとRT @jk_1976 なるほど 阪神もやっぱり全国的なのですね 秋田はみんな巨人ファ
20:05 from web
でもまぁ、自分の周りは野球ファンは半分は巨人ファンみたいな状況だったし、近年の野球中継激減のせいで若年層の野球ファンは加速度的にいなくなってるものと思われ。(なにせ「野球中継=巨人中継」だったのがほとんど無くなった訳だし)自分もサッカーにはまって野球と疎遠になった口だし。
20:08 from web
正直、地元にプロ野球チームが無い地域(静岡とか)というのは、もう高校野球くらいしか野球に触れる機会というのはなくなってると思うのだなー。前述したように「野球中継=巨人戦中継」で、それがほぼボッカリなくなったわけだから。
20:09 from web
HeyHeyHeyがなつかしのアイドル特集みたいなのをやってることが確認できるTL。こんなんでいいのかよ音楽番組ってのは。
20:13 from web
あーなるほろ。しかし、なんか懐古趣味ばっかでなえるというか。で、CSとかで音楽番組見てるとちゃんと聞きたくなるような新しいJpopというかはあるワケで。音楽番組ってなに目的に作ってるのでしょうかとRT @hanimarudo アニソンとか声優を呼びたくない
20:20 from web
告知:今週末からシャチ漁が解禁になります。
  


20:29 from web
ユリアヌス RT @sekaishi_bot_ 0199:4世紀後半、「背教者」とよばれた( )帝が異教復活を企てたが失敗した。
21:29 from web
フォロワーのみんな答えて!『orenamaはどれが好きでしょう??「つるぺた」?「ガリガリ」?「ドS」』難問だよ! http://shindanmaker.com/42307 #quester ヒント:インテリスタはドM
22:02 from web
これが噂のバッタもんか。はじめて見たRT @yaguchi776 ドルトムント在住は胡散臭い RT @ShinjiKagawa23 一度でも僕が香川真司だと言いましたか?答えはNOです。本物、偽物なんでも良いじゃないですか。「ドイツで頑張る!」この一言に尽きます。
22:10 from web
さっさとアカウント消してバックれればいいのにとか RT @yaguchi776 このポスト削除された→ @ShinjiKagawa23 一度でも僕が香川真司だと言いましたか?答えはNOです。本物、偽物なんでも良いじゃないですか。「ドイツで頑張る!」この一言に尽きます。
22:12 from web
今日はバッカス神に誓って禁酒。
22:17 from web
確認しました。そのとおりですなw英語できてねーよ香川君w RT @MEEpulse @orenama 所在地germanじゃなくてgermanyでしょ、とか @ShinjiKagawa23
22:40 from web
RT @tac86 ZONEのsecret base 君がくれたもの の発売は2001年8月で歌詞の中に「10年後の8月 また出会えるの信じて」っていうのがあるけど2011年の夏がそこになるのね。胸が熱くなるな。
22:41 from web
最近毎日「~食いたい」というツイートをしているわけだが、牛丼食いたい。
22:52 from web
すばらしいw RT @MEEpulse !!! RT @shizokaoden: 「キノコ消え 俺の時代と 思ったら 香川出てきて ウォッカヤケ飲み」 詠み人知らず
22:56 from web
アトレティコvsバルサより、マンUvsリバポのほうが50倍は面白い件。つーかアトレティコがひどすぎた。
23:05 from web
ルーニーは奥さんと5時間の「話し合い」を持った........そりゃ「話し合い」ぢゃねーだろJK。
23:09 from web
ベルバトフはインテルの頭髪チェックを楽勝でクリアできる逸材。
23:27 from web
クリロナ放出でユナイテッドピンチだ!→ルーニー覚醒     ルーニー浮気ばれてユナイテッドピンチだ!→ベルバトフ覚醒。  なんかイカサマでも仕込んでるんぢゃねーのかとか思う。
23:49 from web
たぶん、10-11シーズンが始まって一番たくさん見たチームはボルシア・ドルトムントだなー。
23:51 from web
きゆづきさとこのろーぷれぐるぐる、どっかで復活させてくださいな。
23:52 from web
しかし、ユナイテッドはここんとこ胸スポンサーのだささぱねぇ。「A-on」って何の会社?
23:59 from web
けれんみ無しで全員ガンガン走りまくるんで、だんだん香川単体じゃなくてチームそのものに好感を持つようになるんですよねーRT @yaguchi776 同じくwプレシーズンから見てるw RT @orenama: 10-11シーズンが始まって一番たくさん見たチームはドルトムント
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る