オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

いけいけぼくらのきよみたん

2009-09-01 09:00:36 | 雑録帳
今や一番確かな野党は自民党というカオスな状況を楽しむしかない。

たぶん、鎖に繋がれた大船団に放火したらこういう事になるんだろうなぁ、という赤壁な夜から36時間経過。
公明と社民が半減してくれれば(せめてオレ的には)大勝利だったんだが、
公明はほぼ目論見通りだったんだが、社民は7議席守っちまったらしいな。

その結果がこのざま
辻元清美が防衛大臣のポストを希望(アルファルファモザイク)
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51504590.html


ひゃっはー、これ以上の罰ゲームがあったら終えて下さい。
あとはみずほたんががいむだいじんだったらぱーふぇくとです。

最新の画像もっと見る