オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

8月20日(土)のつぶやき

2011-08-21 01:56:20 | 雑録帳
07:28 from ついっぷる for iPhone
△はマジでアーセナルすか?それってJスポ、いきなりロシアンプレミアから撤退じゃないすか
07:49 from web (Re: @LLP_0079
@LLP_0079 この内容だと、良平さん金曜出ないのかしらんとか思いますね。「欧州でプレーする南米人」みたいな感じで欧州を完全に絡めないってワケでは無いんではないかしらと。
07:50 from web
ロナウジーニョ、ダイエットしたんや。なんか代表にも呼ばれたみたいだし。
07:51 from web
ごみ捨てしないと。あと10分で。
07:52 from web
水曜Foot!は実質ENGで、木曜はJリーグプレビューショーだし。
07:53 from web
私にも同じトラブルが RT @jade1227 @飛ばしてくれてるのになぜメンションページに出てこないんだ?ミュートしてないのにっ
07:54 from web
ロニー動きいいな。
07:54 from web (Re: @tenten20xx
@tenten20xx ひよこは復活するかもしれないですよ。条件付け考えてます。
08:04 from web
今日は涼しいな。
08:06 from web
ドローはエンパテでエンパッチなのね。
08:08 from web
映像と音楽データの管理に特化したPC欲しいかも。
08:16 from web
サササルセードは何度聞いても早口言葉名前。
08:20 from web
報知とはいえ「正式オファー」とか具体的金額とか。
08:21 from web
南米サッカーにタクティカルな解説を求めてはいけないんだろうか。
08:26 from web
2トップにして片割れが本田△ならかなり有効な補強な気がする。
08:31 from web
今日はリヴァプール戦か。
08:32 from web
他局の放送予定まで告知してくれるなんて、金曜Foot!便利すぎるな。
08:41 from web
部活クラブww RT @__kenken__ YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!亮キュンがスタメンかも!!!!部活クラブリバプールとガチンコ対決たまんねーーーーーーーー!!!!ヒューーーー!!!もう楽しみでしょーーーがねーーーーーー!!!ヒューーヒューーヒューー
08:42 from web
それって「開幕戦やります」ってことなの?てっきり今週はなでしことリーガ無しで、Jとプレミアとブンデスだけでいいな楽だ、あはは。とか思ってたのに RT @soccer_pla リーガ、開幕節のスト延期が決定 http://t.co/Gb3E5nC #soccer
08:44 from web
ガナーズ、ファイタータイプが少ないんで△来るなら歓迎。
08:47 from web
清水vsセレッソ→18:30キックオフ アーセナルvsリヴァプール→20:39放送開始。なにこのよくできた嫌がらせ。
08:48 from web (Re: @lilly_jan624
@lilly_jan624 ありがとうございます。バレンシア戦と、バルサマラガ追加だうはー。
08:49 from web (Re: @lilly_jan624
@lilly_jan624 ああ、意味間違えた。日本語回路働いてないですね。やらないんですか。スケジュールタダでさえきついのに。
08:50 from web (Re: @yaguchi776
@yaguchi776 GAORAがレバークーゼンTVとブレーメンTVも放送すればいろいろ解決。
08:52 from web
「人生がレモンのように酸っぱい試練を与えるなら、そのレモンで美味しいレモネードを作って飲めばいい」  アフシン・ゴトビ
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る