オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

1月4日(水)のつぶやきその3

2012-01-05 02:06:25 | 雑録帳
20:30 from web
秋山清原デストラーデなんかマジ大嫌いだったぜ。あと石毛辻。
20:37 from web (Re: @MajorGeneral_
@MajorGeneral_  ああ、伊東か.....いやなやつでありました(遠い目) 
20:38 from web
留守中のpodcastをダウンロードしまくる簡単なお仕事。
20:46 from web (Re: @absgsba
@absgsba ついに引退した工藤とか。
20:49 from web (Re: @absgsba
@absgsba 初代ファミスタ(一番初めのファミリーコンピュータで出てたナムコのプロ野球ゲーム)に登場してた選手がこれでついに全員現役を退いたってちょっとした話題になってました。
20:50 from web (Re: @absgsba
@absgsba そこらへん。うわー、改めて名前思い出すと極悪非道なチームだなw 早い段階で3点くらい取られたら勝てる気しなかったw
21:38 from web
静岡はばんそうこうエリアになってるけど、ウチはバンドエイドだったなー http://t.co/sdWN1mas
21:54 from web
そもそもリバテープ初めて聞きますた...RT @digitalmion なんでウチはリバテープなんだ? RT @orenama: 静岡はばんそうこうエリアになってるけど、ウチはバンドエイドだったなー http://t.co/sdWN1mas
21:55 from web
テメーは俺を怒らせたby承太郎 RT @Kova2030 私の戦闘力は53万です(完璧な活用例) RT @pirokiwo130i: 変態 RT 私を誰だと思っているんだ? #怒ったとき言う言葉
22:35 from Echofon
地元静岡県にできた清水エスパルス。あと94W杯のアズーリとロベルトバッジョ #お前らをサッカーファンにした元凶
22:44 from Echofon
RT @hyakunitizeki: 柏原竜二は努力した。必ず、かの 邪智暴虐なマスコミの質問に対応しなければならぬと決意した。マスコミには節操がわからぬ。柏原竜二は、アニメやゲームを愛するオタクである。花澤香菜を愛し、 恋愛サーキュレーションを聴いて暮して来た。けれども ...
22:46 from Echofon
ジダンと同世代で唯一ジダンと比較できる存在と今も確信する→リバウド
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る