オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

1月5日(木)のつぶやき

2012-01-06 02:04:27 | 雑録帳
09:44 from Echofon
RT @hitsuami: 『賭博黙示録カイジ』の船井みたいに「いい加減にしようや、こんなんしてて埒があかん!一端みんなゼロに戻るんや!」とか叫んで、全世界の借金一斉徳政令とかやったら駄目なの?普通にインフレになるだろうけど、どこか先進地帯が人身御供で戦争させられインフラ ...
10:10 from Echofon
それはきっとFBIの機密情報です。これからイチ氏は合衆国に命を狙われたり、各国のスパイが接触されたりします。RT @momochuu: 物語が始まる! RT @ichiARSENAL: なんか公衆電話からオッサンの声で電話きたけどどういうことなの
10:13 from Echofon (Re: @jade1227
@jade1227 ぼんじょるの ながーせ
11:18 from Echofon
ワタクシが「久しぶりにディズニーいきてぇ」と考えてる時にながせさんは執事喫茶行くことを考えていた。シツジーランドというのはどうだろうかとアホな妄想を(ry
12:26 from Echofon
なんですとー!RT @wadayaaan: マサキ…清水の誇りヽ(;▽;)ノ札幌かぁ。
12:29 from Echofon
確かにゴトビの戦術だとどこで使ったらいいかって感じだったけど
12:33 from Echofon
空港からのキックバックで新戦力を..RT @wadayaaan: ww @joshuaShn: 真希の移籍は静岡-札幌の搭乗率を向上させるための静岡空港の陰謀に違いない(嘘)
19:24 from web (Re: @yurium23
@yurium23 マジオススメ。迷わずレジへ。
19:57 from web
デルピエーロ獲得 #清水の想定外を妄想する
20:08 from Echofon (Re: @LLP_0079
@LLP_0079 次は空島編だ!
20:09 from Echofon
先代PCの死亡ぶりが素晴らしすぎて、セカンドマシン買うことを検討。
20:10 from Echofon (Re: @yurium23
@yurium23 ヒヨコのエピソードもあるでよ!でもピザの話が面白いのです。
20:12 from Echofon
正月休みずっとりんごいじってたけど、窓に慣れすぎてあつかいにくかったのです。慣れの問題なのか?RT @tihiro: りんごおいしいですよ RT @orenama: 先代PCの死亡ぶりが素晴らしすぎて、セカンドマシン買うことを検討。
20:14 from Echofon (Re: @LLP_0079
@LLP_0079 空島に着くまでの顛末が長いのですなー。でも自分がワンピで一番好きなセリフはその辺りでドン!!
20:15 from Echofon (Re: @tihiro
@tihiro なんですとー!
20:17 from Echofon
俺がキラさんだったら、ブチ切れてその場でりんごOS窓に書き換えるとこだった.....あ、そういうことができるのか。調べてみるだか
20:19 from Echofon (Re: @yurium23
@yurium23 逆によつばと読んでないクラスタ。オススメですか?
20:23 from web (Re: @LLP_0079
@LLP_0079 コミックダッシュの検討にはずっと入ってて買ってないw気にはしてるのですw
20:24 from web
RT @onepiece_bonbot: 人の夢は終わらねぇ! http://t.co/nyHflzeg #onepiece #meigen
20:26 from Tweet Button
orenamaさんのラッキープレイスは、「茨城県水戸市」「宮城県利府町」「宮城県石巻市」「茨城県龍ケ崎市」「群馬県長野原町」です。 http://t.co/HWdeOzFg   石巻か......
20:32 from web
ついったーの調子が悪いのかアイコンをゲンドウにもどせん......このままヒヨコでいろということか?
20:37 from web
ガスサポ、日本平グルメを制圧できずに無念の撤退 #清水の想定外を妄想する
20:39 from web (Re: @yurium23
@yurium23 銀の匙とトレード...って俺の方が買う量おおいやん。
20:39 from web
銀の匙はメシをバリバリ食いたくなる危険なマンガだから注意しる!
20:43 from Echofon (Re: @yurium23
@yurium23 なりゆきでよつばと買うことに決定w
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る