オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

開放された人質にささげる言葉。

2004-04-16 17:51:17 | 雑録帳
朝日の夕刊一面に出てた三人のうち、高遠氏のコメント
「今後も活動続ける」
同じく郡山氏のコメント
「撮るのが仕事」



http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/koizumi_cabinet/

ヤフートピックスに出てた共同通信配信の首相の言葉。
「いかに善意の気持ちであっても、これだけの目に遭っても、これだけ多くの政府の人たちが寝食忘れて努力して、なおかつそういうことを言うのか。自覚をもってもらいたい」という首相の言葉に激しく同意。

さて、このお二人に捧げます。(柳葉敏郎バージョンの方で)
「よーく考えよー、 命は大事だよー。」
(はっきり言ってチキンな自分には、己の命が重点的に大事です。)


というか、今度危険地帯に行きたいなんてほざいた日には、家族自身によって拉致監禁しちゃってください。どうしても行きたいのなら捕まって殺されかけたときには

「日本人の死に様を見せてやる」くらいの覚悟希望。

最新の画像もっと見る