オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

8月19日(金)のつぶやき

2011-08-20 01:56:58 | 雑録帳
09:58 from ついっぷる for iPhone
ジムにエアロバイクが置いてあって、エアロバイクの前にでかいモニターが置いてあって、身損ねた試合や見たい映画が延々と流されてるならずっとバイク漕いでられるんじゃないかしらと邪なダイエット方を考える朝日。
10:02 from ついっぷる for iPhone
いちおーサブ垢らしきものも持ってるんで、毒吐きはそっちに移行しようかと検討してみるけど、フォロワーさんにとってはつまんない垢になるだろーね
10:06 from ついっぷる for iPhone
トラパットーニとクライフの対談は、多分世界で一番かみ合わない対談になるだろうな
10:06 from ついっぷる for iPhone
易姓革命 RT @sekaishi_bot: 0153:中国において、王朝が交代することを漢字四文字で何と言うか。
10:11 from ついっぷる for iPhone
易姓革命という難解語があっさりと予測変換されるあいぽんすげーな
10:12 from ついっぷる for iPhone
きょうのなでしこの試合までにはちゃんと雨があがるんかのう
10:16 from ついっぷる for iPhone
東京ではゲリラ豪雨すごいらしいけど、今、諸葛孔明のコスしてビルの上に仁王立ちすれば「おそるべし孔明!天候すらも操るのか!」ごっこができるよ
10:25 from ついっぷる for iPhone
全力で RT @quzy: Overheard: ジェンソンの日本プッシュが潔すぎる件 - 質問: 新しいF1市街地サーキットのためにひとつの都市を選ばなくてはならないとします。世界のどの都市を選びますか、そしてその理由は?... http://t.co/fWyK426
10:27 from ついっぷる for iPhone
なに、TIM勝ったの?
10:30 from ついっぷる for iPhone
カレーライス RT @chidori_lily: 【エビチリ】|ついネタ:スパイシーな料理で暑さを吹き飛ばせ。あなたの好きな辛い料理を教えてください。 http://t.co/jbSslXw @tsuineta
11:02 from ついっぷる for iPhone
カシマシタジアム新宿あたりに、とかは思います。 RT @gamba_orix: 今日のなでしこの試合、ソールドアウトまではいってないみたいね。さすがに国立は器はでかいか。でも、考えると東京に適当な規模のサッカースタジアムってない気がします。
11:40 from ついっぷる for iPhone
RT @Bishoujo: シャルルド豪雨将軍。
11:48 from ついっぷる for iPhone
ゆるぼ→ ナスの美味しい調理法
12:08 from ついっぷる for iPhone
あざーす。焼いて何かに浸すんですか? RT @taopul: ナスの焼き浸し RT @orenama: ゆるぼ→ ナスの美味しい調理法
12:18 from ついっぷる for iPhone
RT @joshuaShn: 【セルジオ越後コラム】なでしこジャパンから考える“世論” - FOOTBALL WEEKLY - ライブドアブログ http://t.co/ZdT6Gh4
12:23 from ついっぷる for iPhone (Re: @taopul
@taopul ご丁寧にありがとうございます。晩飯けっていひゃっはー
12:25 from ついっぷる for iPhone
アトレティコさんはインテルさんより普通に金持ちな希ガス。
12:48 from ついっぷる for iPhone
Gガンダムの師匠がグランパスくんだったらどうしよう
12:48 from ついっぷる for iPhone
RT @malicia_yfm: 再度言う。国立にフランクフルト級の屋根つけろ。RT @yama_yfm: 明日の夜が雨予報になっちまった。
12:49 from ついっぷる for iPhone
ジオフロント複雑なので葛城という部下に案内させませう RT @taopul: @orenama では、今晩指令の御宅に伺いますね。えーっとお住まいは確か、神奈川県第3新東京市…w
12:51 from ついっぷる for iPhone
ハンバーグの付け合わせを考えてましたん RT @yaguchi776: @orenama つ麻婆茄子
12:51 from ついっぷる for iPhone
チューブしょうがでおk?
RT @digitalmion: 焼く。しょうがをすりおろす。醤油で食べる。 RT @orenama: ゆるぼ→ ナスの美味しい調理法
17:37 from ついっぷる for iPhone
RT @tihiro: 秘密戦隊ゴヒャクレンジャー  #タイトルを100倍にすると盛り上がる
17:53 from ついっぷる for iPhone
トップバリュで出したビールを飲んでみる。麦芽100パーでホップが利いてる。これで198円はお値打ちかも
17:54 from ついっぷる for iPhone
部屋においでよ派 RT @Bchan3: やっとわかる人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! RT @zumi_fcb 当時はしおり、今なら奈緒子かなぁ。 RT @Bchan3: 冬物語は奈緒子の方が好きRT @toshimitsu_ 禿同ノ RT @onndoku:
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る