オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

4月2日(土)のつぶやき

2011-04-03 01:40:00 | 雑録帳
06:30 from web
ぐっもーにん RT @digitalmion ぐーっどもーにーっんぐ!
06:30 from web
菅首相はがっつり老けたな......
10:02 from web (Re: @conejo3104
@conejo3104 @F_ANDERSEN おはありす!
10:07 from web
バッジョが葉巻政権下でプレーオフでパルマを破ったビデオテープが出てきたんでかけてみたら00-01くらいのスペインリーグが映ってる。バルサvsセビージャ。
10:12 from web
クレスポだのレコバだのクーペルだの懐かしいなおい。
10:14 from web
カロンとかエムレとか。どうしようもないくらいgdってたころの映像が。
10:22 from web
RT @saijotakeo: 仙台市には怒りを覚える。仙台市のメジャーな避難所には物が溢れているのだ。それで東京都庁で物資の受け付けをやっていて物凄い集まっていたのに、仙台市はもう要りませんと断ったのだ(それで都庁も募集をやめた)。なぜ同じ宮城県で困っている地域に分配し ...
11:24 from web
フットボールと受けがすきなんれすね!RT @zeekl フットボールが好きだからでする!ww RT @shigy29: ジークルさんは、マドリ好きなのになぜクレと交わるのかま好きなのか?ドがつくMとしか言いようがない。いつも思うけど RT @jade1227:
11:36 from web
チャンピオンチーム嫌いの体質なんで、今サッカーに嵌ったばっかの状態だったらユヴェンティーノになってるな。間違いない。
11:38 from web
ハゲではない。髪の毛の量が少ないだけだ RT @yaguchi776 インテリスタは頭ww RT @jade1227: ちくしょう顔かっ。みんな顔かーっ><;
11:43 from web
この状況で募金詐欺、義援金詐欺とか、マジで死ねばいいと思うよ。
11:52 from web
知ってる?今年から4月2日がエイプリルフールになったんだよ?ユネスコとユニセフが合同で決めた世界的な統一事項なんだ→来年のエイプリルフールで使おう。
12:06 from web
古参インテリスタとして見ると、スクデット五連覇とか悪質なジョークですよ。でもミランやユーヴェに勝たれると、それはそれでむかつきますがw RT @gturamaru あまのじゃくってことかな?(笑) 好きになった頃の予定が狂ってしまいましたね~。私もです。 
12:38 from web
RT @tsumiyama あと、かつて石原慎太郎は当時70歳の美濃部都知事に「美濃部さんのように前頭葉の退化した六十、七十の老人に政治を任せる時代は終わったんじゃないですか」といった。のしをつけて今の彼に送りたい名言だと思う。
12:51 from ついっぷる/twipple
ところでマドリーさんはどんくりゃあバルサに勝ってないのかね?
13:11 from ついっぷる/twipple
電気料金値上げの人ってってだれじゃらとか思ってググるとか藤沢数希って人か。ダイヤモンドで書いてるの?あそこ煽りっぽい記事大目イメージがあるんで普段読んでねーからな。wiki見ると「経歴はすべて架空」とかスゲー事記述してあるし。
13:23 from web
現時点では確かに原発は一番コストが安い発電手段だけど、40年後もそうであるとは限らないとか思うわけですが。(でもそういった技術が確立されるまでは、目先原発便りにしなければならないとは思う。)
13:25 from web
twitterが旧バージョンに戻ってるって言うのは、トラフィックに新バージョンが対応し切れてないって事なんでしょうかね?個人的に旧バージョンの方が軽くてさくさく動くんで好きですけど。
13:29 from web
映画化決定 RT @aislesider 「先に行け!大丈夫だ!こっちに予備の脱出用ボートがある!」「…わかった!」のび太達の声が徐々に遠ざかる。ジャイアンは一人、予備のボートなど無い空っぽの空間を見ながら呟いた。 「―悪ぃなのび太、今日はエイプリルフールなんだ」
15:53 from web
昔のWSDをブオフに持ってった。別に値段つかなくてもよかったわけだけど「ホントは今は引き取りもやってないんですよねー、もう雑誌の種類増えすぎたじゃないですか」とか言われました。持ってったんで引き受けていただけましたけど。確かに90年代初めは月刊のWSGしかなかったけど。
19:55 from Tweet Button
コラム:サッカーが消えた国 - Goal.com http://t.co/2xeUQ2i via @AddThis
19:57 from web
RT @h_hirano: 大前研一氏が警告。電力消費がピークに達する朝の9時前後と、夕方の7時前後の以外の節電は意味がない。現在は行きすぎた自粛ムードになっており、このままだと莫大な経済損失が生まれる。これは東電の作りだした人災である、と。電気は余っても意味がない。2日 ...
20:01 from web
どっちにしろウチの回りはブチブチ切れますけどね。京都の両親とiPhoneの分割終わったら別キャリアに乗り換えるか相談しましたよ。RT @masason 地震直後に接続断の基地局3786局。復活3522局。残264局。避難所では代りに衛星IP基地局等で臨時救済72局。
20:04 from web
災害時に会社から来た安否確認メールを翌日の会社出社時にやっと受け取ることが出来る使えないソフトバンク。便利なのはあくまでappleのiphoneであって、キャリアとしてのソフトバンクじゃない。
21:06 from ついっぷる/twipple
取り戻せ首位を!さぁいくぜ!インテル・ミラノ!


by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る