オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

8月18日(木)のつぶやき

2011-08-19 01:55:56 | 雑録帳
00:08 from ついっぷる for iPhone
ゴールデンタイムの三巻をダラダラ読む訳だけど、三人称に見せかけて実は二人称、しかも霊視点とか。新しいかもしれない
00:09 from ついっぷる for iPhone
RT @DAITOTETSUGEN: 「こち亀」の映画はダダ滑りしたらしいので、今頃SMAPの中ではこち亀のような会話がなされているのだろう。 稲垣「あれ香取くんは?」 木村「ちょっと10億円ほど借金を作ってな。全額返すまで地方営業に出かける事になった。十万年後には帰って ...
00:21 from ついっぷる for iPhone
スペインスーパーカップとかあんま見る気おきねー。バルサvsマラガのほうが楽しみだね
00:28 from ついっぷる for iPhone
オイルマネーならマラガの....なんでもねーでする RT @zeekl: オイルダービーでするね!ww RT @orenama: スペインスーパーカップとかあんま見る気おきねー。バルサvsマラガのほうが楽しみだね
07:04 from web
起きたテレビつけた。バルセロナさんが勝ってる。週末にもう試合ってスケジュールハード。
07:09 from web (Re: @shigy29
@shigy29 指令の方が圧倒的にしっくり来るらしいです皆さん。サラゴサがムチャクチャやったらしいですね。ひよこは復活するかも知れませんです。
10:48 from ついっぷる for iPhone
O氏は私のところに来てセクハラコメントと変態発言をして去って行く。仕事してください
10:51 from ついっぷる for iPhone
マジでリーガ開幕延期ですか
11:11 from ついっぷる for iPhone
RT @Link_0515: 同意wRT @takeyan1908 ガラタサライの中盤がメロ、ムンタリ、△になったら毎試合みるわw
11:11 from ついっぷる for iPhone
ノ RT @Link_0515: 同意wRT @takeyan1908 ガラタサライの中盤がメロ、ムンタリ、△になったら毎試合みるわw
13:58 from ついっぷる for iPhone
RT @Tamiya_Soichiro: しかしジョゼさん、「権力者サイド」「相手のノリが悪い」っていうナイス条件が揃ってるせいでスペイン行ってからキャラが痛々しいのは否定できない(;´Д`)勝ってドヤ顔するぐらいしかネタにならないじゃないかよぅ。
14:36 from ついっぷる for iPhone
RT @rokotaro: 要するにPR不足か。 RT @mitonista: ブログ更新しました。04年と10年を比較すると1試合で1000人近くもスタジアムから女性が消えていることを、もっと考えるべきではないでしょうか。:女の子とJリーグ http://t.co/GN ...
14:36 from ついっぷる for iPhone
RT @mitonista: ブログ更新しました。04年と10年を比較すると1試合で1000人近くもスタジアムから女性が消えていることを、もっと考えるべきではないでしょうか。:女の子とJリーグ http://t.co/GDOaoNz
15:24 from ついっぷる for iPhone
RT @guntetu: 昼しか走らない、コンビニではきちんとエンジンを切る、といったことで定評のある静岡県暴走族様が信号でアイドリングストップしてた。もうおまえら茶畑に帰れ。
15:31 from ついっぷる for iPhone
RT @nagaguturisu: シエナとユーベのシャツを一緒にしないでください。シエナはユーベのような寄せ集めのチームじゃないし、ミランに勝てないからと個人プレーはやらないし、マトリのようにボールをゴールに蹴りこみません。前にカライオが観客席にボールを蹴りこんだことが ...
15:42 from ついっぷる for iPhone
バリバリ動くリアルグレードの立体映像で合戦の様相を完全再現!!とかやると燃えます。個人的に。 RT @tihiro: @eurosHHH え?ここが関ヶ原?みたいの感じですよね。何回か通過したことありますけど。
15:46 from ついっぷる for iPhone
そのまま鈴鹿サーキットに乗り込んでレースしちゃいなyo!! RT @fiveblossom: 3時間運転したので交代。鈴鹿付近渋滞で疲れました(>_<)
16:11 from ついっぷる for iPhone
コレはアレだな、「負け犬の遠吠え」ってやつだな RT @football_wit: 「イタリアは敵を倒せないが、敵がイタリアに負けることはある。」 ヨハン・クライフ
16:23 from ついっぷる for iPhone
RT @hiiragikomari 特にTV局は公共性の高いものでありながら自分達のスタンスに固執して、右寄りの価値観を無視し続けてきたからねぇ( ´・ω・`)どこまでいっても既存の枠組みの中じゃ日蔭者扱いされつづけたら、そりゃ「こんな枠組みぶっ壊してやる」ってなるわさ
18:39 from web
かえったー。スカパ回したら熊本vs大分の再放送やってた。「バトル・オブ・九州」ってカコイイ名称だね。しかしロアッソのゴル裏の連中熱いな。
18:40 from web
俺達のチャビ大先生の痛い発言が聞けるのはバルサだけ!RT @eurosHHH シャビ大先生は今回もまた何か言っておったのか?
18:43 from web
熊本と大分ってダービーな関係なのかな。九州は修学旅行で一回行ったっきりだからそこらへんわかんね。
19:01 from web
RT @XrayN_JP: 外国人の知り合いに「なんで日本人はTwitterで自分の顔をアイコンにしないの?」って聞かれたから「忍者の末裔だから」って答えたら「Oh!!!all right all right」って納得してくれた。(笑ったコピペ)
19:03 from Tweet Button
【orenama株式会社】主な仕事:スイーツの販売 従業員数:1800人 平社員の給料:38万円 備考:美人秘書募集中 http://t.co/gZdRaur ※ラブレターと現金書留と決闘状のうち、決闘状以外も常時募集中!
19:04 from web
ビールなんて飲みたくない #思ってもいないことをつぶやいてみよう
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る