オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

1月3日(火)のつぶやき

2012-01-04 02:06:09 | 雑録帳
07:57 from Echofon (Re: @ihakita
@ihakita 布団FCのGM「君の力が必要なんだ......」
07:57 from Echofon
おはやあごじゃりまする
08:43 from ついっぷる/twipple (Re: @SPasatan
@SPasatan @galleon2009 @F_ANDERSEN おはやうごじゃりまする。
08:48 from ついっぷる/twipple
プレミアは乱戦すぎて、スパーズ優勝があるような気がしてきた。
09:53 from ついっぷる/twipple
RT @jyunki25: なんでみんなシャルケの放出にこんな驚いてるの?
あの扱われ方だと当然だし、うっちーのためにもあそこは出た方が良い。
うっちーが酒井の活躍で刺激を受けていないわけもないし、さらに進化するには環境を変えないと。
監督によっては全然レギュラーで使われ ...
14:55 from Echofon
RT @japan2014: スゴイ“@ryo_paramexico: 秀逸だw @sakamobi: すごいなぁ! QT @nonbinobi 今年最高に面白かった年賀状、宛先なんだけど郵便屋さん笑っただろうなぁ…www http://t.co/JM5xSvIg
16:19 from Echofon
清商どうなったか、知ってる人情報ぷりーず。
16:20 from Echofon (Re: @LLP_0079
@LLP_0079 いーなー
16:25 from Echofon (Re: @s_tano
@s_tano ありがとうございました。あうあうあー
16:26 from Echofon (Re: @serispo
@serispo ありがとうございまする。うーーん残念でござる
17:02 from ついっぷる/twipple
花は桜木、男は岩鬼 RT @yell_orange: 岩下敬輔子か…(・∀・) RT @akinosin74: 岩子か…(・∀・)RT @iwasisisi_yuka: 岩 #本名漢字一文字だけ晒せ
17:07 from web (Re: @LLP_0079
@LLP_0079 まえのやつですねこれ
17:09 from web (Re: @LLP_0079
@LLP_0079 @tomomi_0623  もう盾や大耳や世界一パッチはつけられんのでしょうねぇ。
17:10 from web
ちなみに今季ユニは買おうかどうか迷う。
17:18 from web
エスパユニは買うわー。地球儀復活したんで買うわー。フレディで買うわー。
17:21 from web (Re: @LLP_0079
@LLP_0079 なんかブラジル辺りのサイトで「世界の変なユニベスト10」みたいなので10位くらいに選ばれててワライモノになってたけど知るか。ワシは地球儀すきです。
17:30 from ついっぷる/twipple
捏造を調査しろ?なにこれ、お前が言うなスレ?それともそれはひょっとしてギャグでいっているのか?RT @ikedanob: 池田信夫 blog : BPOはNHKの捏造を調査せよ* - ライブドアブログ http://t.co/7hKAySk6
17:32 from ついっぷる/twipple
つか冒頭で「そういう本です」って趣旨のコメント書いてあるじゃん。日本語読めないのか RT @ikedanob: 日本人論をいろいろ読んだが、内田樹『日本辺境論』にはあきれた。梅棹や丸山の古い話を継ぎ合わせただけで、中身が何もない。それが売れるのは大部分の読者が昔の本
18:05 from ついっぷる/twipple
RT @kiduki_08: どっかで見たことあるぞこの感じ… http://t.co/HhqPd0HS
19:48 from web
池上さんの番組を録画で延々とみてる訳だが、もう少しでミランチャンネルで00-01のミラノダービー放送するんだよなー。まぁミランチャンネルだからお隣が勝った試合を流すんだろうけどね。
19:53 from web
家長レバークーゼンへまさかのステップアップ。
20:04 from ついっぷる/twipple (Re: @LLP_0079
@LLP_0079 バルサをまかり間違ってやっつけたらエラいことにwww
20:07 from ついっぷる/twipple
薫製や昆布巻きが大量にできるぜ! RT @sakamobi: ノルウェーでニシンが大量に打ち上げられたらしく画像を見たら想像以上にニシンニシンしてた。 http://t.co/VORT5RnK @twinaviさんから
20:08 from Tweet Button
J2なのに1億以上も稼いでるのか。名前orenama 身長:181cm 体重:58kg ポジション:SB 所属クラブ:カターレ富山 前所属:ファジアーノ岡山 代表歴あり(3) 年俸:1.5憶円 評価:☆ #sblack001 http://t.co/oV4Oo8rb
20:11 from ついっぷる/twipple
一応宇佐美のバイエルン、一応アーセナルの宮市、長友のインテル、本田△のCSKAに家長のレバークーゼンか。スカパー的にもさぞかしCL煽りしがいがあるな。
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る