オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

1月6日(金)のつぶやき

2012-01-07 02:05:52 | 雑録帳
05:20 from Echofon
RT @warai_myself: 母が「今日はボラギノールよ」と言って、カルボナーラ出してきた #一行で笑ったら寝ろ
06:30 from web
今日はしばれるねぇ.......(静岡弁)
06:34 from web (Re: @galleon2009
@galleon2009 おはやうごじゃりまする。
06:38 from web
浦和がタカさん取りとか。「強化部は、かつて黄金期を築いたメンバーと仕事をしたがっている」......それってミシャの希望なの?強化部の独断なの?後者だったらどんだけ迷走してんだってことだけど。
06:39 from web (Re: @SPasatan
@SPasatan おはようございます。今年も人類を補完するためにがんばろう。
06:42 from web
そんなに黄金期のメンバーほしければ、ワシントンをとればいいジャマイカ。
06:45 from web
欧州移籍システムとクラブライセンスはここまでJクラブには逆風にしかなって無いな。いや、特にウチにとって。
06:47 from web
クラブライセンスがなければ、特に主力どころや成長が見込まれる若手には思い切った複数年契約とかできるんだろうけどね。
07:13 from web (Re: @F_ANDERSEN
@F_ANDERSEN おはやうごじゃりまする!
10:07 from Tweet Button
orenamaと付き合う時の注意点 ?ドスケベです。?エッチな言葉をかけると悦びます。?エロ動画が必要不可欠です。定期的に見せてあげましょう。 http://t.co/Oyj7LYVD. ※こいつは真実を知っているので消す必要がある。
10:10 from Echofon
シュツットガルト行った人のことを考えると、あながち間違いじゃないすねRT @akinosin74: しかし、8点取って浦和なら10点取ればガンバ 15点取れば中東からオファーが来るかも…
10:16 from Echofon
悪いのはノストラダムスだったんだよ!な、なんだってー!!RT @t_ogiri: 【大喜利】中島もヤンキースも悪くない。悪いのは◯◯! #og_ynw
10:28 from Tweet Button
ドメサカ板まとめブログ : 浦和が清水FW高原直泰を獲得へ…年俸8000万以上の破格オファーとの報道 http://t.co/2pPNvxlU ※ドメサカさん仕事早すぎて困る。
10:35 from Echofon
ちなみに山本真希に関しては「まさき」と打ってもまず「真希」と変換されないので登録しておくことオススメ→札幌クラスタ
12:15 from Echofon
海のねぇ埼玉じゃ美味い寿司は握れねぇんだよベラボーめ #高原に決めてほしい会心の残留宣言
12:29 from Echofon
島田紳助復帰とか宮根も半年くらい休めば隠し子とかなかった事になってるよ。
12:34 from Echofon
松たか子が激太りしたらマツタカコ?デラックスになるのだろーか?
13:36 from Echofon
決まりましたか!RT @toribird_nKo: Jリーグ、タイなどで国外初の地上波放送 http://t.co/acWfeJzK @nikkansportscomさんから
14:53 from Echofon
がむばってほしいれす...RT @satomo4j: 真希評価されて札幌行くんだな、これは応援するしかない。・・・三上強化部長は「(補強を)考えていた(優先順位で)最上位の選手を獲得できた。僕の中で一番のポイントの選手」と獲得を喜んでいた http://t.co/pVc8tRTg
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る