オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

8月7日(日)のつぶやきその3

2011-08-08 01:58:20 | 雑録帳
17:03 from web (Re: @yaguchi776
@yaguchi776 結局、ラムネ飲んでジャイアントコーン食いますた。
17:10 from web
チャリ漕ごうと思ったけど外は雨ですね。
17:25 from ついっぷる/twipple
なんか500mm78円で売ってました。どうしようかと思いましたが。 RT @Link_0515: @orenama くっそ不味かったです
17:30 from ついっぷる/twipple (Re: @Link_0515
@Link_0515 おお、シークアサーサイダーは同じく隣にありました。今度買います。
19:07 from web (Re: @fiveblossom
@fiveblossom @shigy29 ゴトーさんはパスを出しやすいのですよ。
19:08 from web
なに、今日はコミュニティシールドがあるの?開幕一週間前だしなー
19:09 from web
BSでやってるドラマの「テンペスト」ははじめてみたけどなかなか面白いなー。
19:16 from web (Re: @yaguchi776
@yaguchi776 そーいや無いですねぇ。
19:24 from web
ジュビロのレジェンドに何かあったとき敬意を表せるかなー。でもミランでもバレージやマルディーニはリスペクトの対象だしな。
19:26 from web
「テンペスト」はじめてみたけど面白かった。日本でもまだまだ面白いドラマはつくれっぞー。
19:26 from web
つかコレ漫画原作なのかorz
19:33 from web
東京国立博物館か......学生時代はよく特別展見に行ったなー。おいらは行徳に住んでて「東京」っていったらまず東東京なんで、上野とか懐かしいわ。
19:35 from web
仏を彫る、とか火の鳥・鳳凰編に通じるテーマですな。
19:46 from web
グランパスが3連覇くらいしたら、名古屋って少しはフットボールタウンになるんだろうかと。
19:50 from web
マイスターんところのスペシャルビアがアマデウスになってた。美味すぎて困る。
19:55 from web
グランパスファンクラブは年会費2000円なんすか..........
19:56 from web
「おがわせんしゅ、ぱぱがすきだから」
19:59 from web (Re: @LLP_0079
@LLP_0079 エスパルス後援会と比べてコスパが著しく良いような気がするよ....
20:17 from web
ブルザノビッチはインテルっぽい選手で見てて親近感がわいて困る。
20:19 from web
RT @punihiyoko 高ァ RT @la12primero: アルビレックスは10,000円だったかな RT punihiyoko: エスパルス8000円… RT @Link_0515: ・・・RT @orenama グランパスファンクラブは年会費2000円なんすか...
20:20 from web
「まだ飲める、思って飲むと、翌日地獄」
20:22 from web
RT @s_literacy: 今日は講談社版「中国の歴史01巻 神話から歴史へ」の著者の宮本一夫先生のお話を1日聴いてきました。自分がいかに浅い勉強しかしていないのか、よくわかりました。反省なのです。
20:29 from web
しかしなんでゲンドウをアイコンにしたんだろうな?
20:33 from web (Re: @tenten20xx
@tenten20xx もうこれでイメージ定着してるらしくて、変更すると関係各所から抗議の声が......いっそシェリルにしとけばよかです。シェリルはシェリル・クロウであってあたしの歌をきけー!じゃ無いんだからねッ!
20:45 from web (Re: @gturamaru
@gturamaru .................明日から一週間限定で萌えキャラアイコンに変えて反応見てみますわ。
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る