オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

12月7日(火)のつぶやき

2010-12-08 01:39:50 | 雑録帳
07:46 from web
二連休ーーーーーーーーッ  風邪引いたorz
07:46 from web
インテルさんラツィオに完敗ーーーーーーーーッ 風邪引いたorz
07:48 from web
エスパルスさん、最後のホームゲーム締められずに完敗ーーーーーーーーッ 風邪引いたorz
07:49 from web
バレンシアさん、ベルナベウでマドリーにボコらレーノーーーーーーーーッ 風邪引いたorz
07:49 from web
アーセナルさん首位ーーーーーーーーーッ  風邪引いたorz
07:51 from web (Re: @planetomo
@planetomo おはようございます、サー!
07:53 from web
ビートルズがいなければ、ずうとるびは存在しなかったのだ。それだけでどれだけ偉大か解るじゃないか。
07:57 from web (Re: @Bchan3
@Bchan3 おはようございます大佐殿。
08:07 from web
敵として認識されていないらしいエスパルスさんだが、寝首をかく準備はいつでもできてんぜ、ケケケ RT @grampus_もう来シーズンに向けた戦いは始まっているよね。大型補強の浦和、宇佐美覚醒のガンバ、攻撃は最大の防御になってるセレッソ、前田が圧倒的な得点力を誇るジュビロ
08:10 from web
石原氏って「世間の風を読むスキル」にたけてるからこそここまでになったんだけどな。読み違えてるね明らかに。流石にこの歳だとボケちゃってるのかな。RT @ichi11: 石原慎太郎「漫画家は卑しい仕事」
08:15 from web
食いしん坊将軍!(ぢゃぢゃぢゃーーーーーん、ぢゃんぢゃんぢゃんぢゃーーーーーーーーーん!!!)
08:19 from web
食いしん坊将軍はデブ過ぎて、馬が疲れて止まりってop終了 rt @ihakita ぱからっぱからっ! RT @orenama: 食いしん坊将軍!(ぢゃぢゃぢゃーーーーーん、ぢゃんぢゃんぢゃんぢゃーーーーーーーーーん!!!)
08:34 from web
「気まぐれサディスティック」
09:09 from web
富樫の子供は学校に行ったら「お前の父ちゃん、仕事してないんだろ?」とか言われるんだろうか?子供の教育のためにも富樫仕事しろ。
09:55 from web
RT @kaykbay: アメリカ人に日本のプロ野球団の名前教えてあげたら「日本のハムは戦うのか!すげぇ!!」って大はしゃぎした。
17:58 from web
orenamaのキャッチコピーは『世界を覆いつくすほどの黄金の右腕! 地獄から舞い戻ったorenama!!』です。 http://shindanmaker.com/8782 ※なんかカコヨクネ?
18:07 from web
お前は既に四(よん)んでいる.....RT @ihakita あ。これで44444ツイートだ…。微妙にわぁいwww (*^o^*)
19:06 from web
詳細がわからないんで何とも言えない。ひょっとしたらクレーマーみたいな、やたらと何でも文句をつけてくるタイプの生徒かもしれないし。こういう情報を流すなら、もっと詳しいことを書くべき RT @kousotsu NPO あり得ない高校自主退学勧告 http://ow.ly/31Ojm
19:07 from web
上海の書店が、日本の書店にしか見えない件。
19:16 from web
おすぎの言う「戦術」は単に並びだけを言うケースが非常に多い。どういう特徴の選手を並べて局面ごとにどう動かすかが肝なのに、そこへの言及が非常に少ない RT @football_wit 「サッカーは布陣、戦術以外の何ものでもない。 」 杉山茂樹
19:30 from web
アサンジタイーホ!
19:44 from web
Jリーグレジェンズは単純に面白そうだなー
19:56 from web
ロゼッタやったことないけど、どうなんすか?RT @jade1227 ロゼッタでイタリアとかスペインとか習っちゃおうかと思ったけど英語ですら眠くなるのにこれはwww
20:04 from web
なんかTOEICっぽい感じですな RT @jade1227 写真を見せられながら単語や文を選択したり、作文したりしました。結構時間がかかります。初めは楽ですがレベルが上がると結構しんどいです。レベル3までなら体験版があるんでだいたいの感覚がつかめるかもです。
20:08 from web
海老蔵は75日くらい世間的に雲隠れしてた方が良いものと思われ。
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る