オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

12月7日(火)のつぶやきその2

2010-12-08 01:39:51 | 雑録帳
21:24 from web
福岡ではとんこつラーメン以外は邪教扱いされるとか、札幌だとおおっぴらに東京しょうゆ食えないから、地下のカタコンベで啜ってるとか、そういうことはないですか?
21:27 from web
非実在東京都知事。
21:28 from web
たけのこの里mgmg。おれが独裁者になったらきのこの山スキーは弾圧の対象にしたるわ。
21:30 from web
禿同 RT @nirvanaheim サッカー観戦が趣味なら哲学者サッカーくらい観ておくものだ。
21:37 from web
きのこの山はあのカリカリのスナック部分のどこが美味いのか理解不能ですよ。たけのこまんせー!RT @mayuge195 支援 RT @orenama: たけのこの里mgmg。おれが独裁者になったらきのこの山スキーは弾圧の対象にしたるわ。
21:38 from web
「王の柱は使っちゃ駄目ッ」 いい感じでカカア天下になってると思う。
21:40 from web
俺ん中でNHK株急騰ストップ高 RT @seen8 まぢか!全盛期のへきるキタコレ RT @aegis09: そーいや、YOUTUBEでYAT安心宇宙旅行を見れるようになったんだよね。やるなNHK! しかもハリモグハーリーも!
21:48 from web
でアサンジと喧嘩別れした昔の仲間が別の暴露サイト作ってやってるんで、正直暴露サイトフィーバーは止まらないと思うぜ。取り締まっても次がでてくる流れ。
21:56 from web
「日本代表監督にザッケローニ氏就任、おいおいなんでやねん!」に続くNHKの神作品 


22:13 from web
ワンピばっかはなんなんで、そろそろ本気出してNARUTO読んでみようか化計画。
22:34 from web
降簿津港(ふるぼっこう).................古代中国において世界の貿易の過半を占めていたという伝説の港だが、敵対する国の海軍の奇襲によって完膚なきまでに叩き潰され灰燼に帰したという。もちろん現在、圧倒的に叩き潰されることを「フルボッコ」というのもここに起因する。
22:34 from web
用例:「AB蔵はようするに降簿津港の戦だったんだろ」「この間のクラシコは降簿津港の戦いもかくやと言う感じだったな」
22:40 from web
「とりあえずビール」「とりあえずジンジャーエール」「とりあえずアプリポワゼ」「綺羅星!」
22:53 from web
スカパのチャンネル回してたら西京極の最終戦の京都のゴル裏の柳沢コールに泣く。暇氏,、みおん氏と一緒に日本平で見たけど、京都のオフェンスの選手の中で、一人だけ動きの質と量が別格だった。愛されとるなぁ.....
23:16 from web (Re: @gturamaru
@gturamaru 探すと結構見つかるもんで砂。当時はスペイン系か、さもなければペッケルマンかとか言われてたもんで、突然でてきたザックの名前ににみんなでつっこみいれてた記憶が 


23:19 from web
内藤晶の無茶な復元の安土城最高。リアルにあるやつなら姫路城で RT @tenten20xx 高知城は好きですね。後は会津若松城なんかも好きですよ。松山城なんかもいいです。熊本城はもちろんですが。RT @fctomotomo: @tenten20xx 1番好きなお城は?
23:23 from web
「ひめじじょう」を「姫事情」に変換するIMEはいろいろ天才だと思う。あ、あとは松山城とか熊本城とか好きだ。飾るのに飽きた城のプラモデルに火をつけて「落城」とかそういう遊びをやりませんでしたか?私はやりました。
23:29 from web
え、落城やったの俺だけ?w @himarquez @hana_azure
23:31 from web
あとはあれだな、姫路城の画像に「江戸城」というテロップをつけて放送する「暴れん坊将軍」に「ウソつけよ、吉宗の時代に江戸城は天守閣とっくにねーよ」とつっこむイヤなガキだった。どっとはらい。
23:35 from web
やはり藤堂高虎の縄張りは最高だな、というところで寝る。チャンピオンズリーグとかかぜっぴきなんで起きる自信ありません。それでは綺羅星!
23:38 from web
シズオカンは馬鹿みたいにプラモ組み立てるから、飽きたプラモの破棄方法だっていろいろあるんですよ!べつに富裕層ではありませぬ(力説)RT @himarquez オレンジさんからは富裕層的なオーラを何となく感じてましたが、今夜推測が確信に変わったよw 
23:58 from Tweetings lite
ガンプラとか戦闘機のプラモとかに爆竹仕込んで「撃墜」とかF1同士をぶつけてチェザリスごっことか、わりとポピュラーなプラモ破棄方法だった
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る