オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

9月25日(土)のつぶやきその2

2010-09-26 00:58:45 | 雑録帳
20:16 from In the Mood for iPhone
♪A列車で行こう - DUKE ELLINGTON, VOUNT BASIETHE BEST OF JAZZ #inthemood
20:16 from web
おつかれさまでしたー RT @ihakita 帰宅ったー、くたくったー…orz #spulse
20:20 from In the Mood for iPhone
♪煙が目にしみる - TEDDY WILSONTHE BEST OF JAZZ #inthemood
20:22 from web
エスパルスサポーターに必要なものは、フェニックスの聖闘衣(クロス)なみの自己修復能力。
20:23 from In the Mood for iPhone
♪その手はないよ - BENNY GOODMANTHE BEST OF JAZZ #inthemood
20:24 from web
真面目に健太政権については考え直す時期だと思う。
20:26 from web
立って歩け。前へ進め。エスパサポには立派な足がついてるじゃないか.......
20:27 from In the Mood for iPhone
♪スターダスト - WYNTON MARSALISTHE BEST OF JAZZ #inthemood
20:38 from web
「MLB」と称して「大リーグの日本人」しか報道しない日本のメディアはアンチスポーツだと常々思うRT @toruiwa イチロー騒ぎでNYYvs TBを放送しなかったのは最低です@bunbunzo あと欲を言えばプレーオフ争いのガチンコの試合を放送してメジャーの迫力を伝えて欲しい
22:40 from web
マンチーニよくやった!と同時に、マンチェスターシティが本格的にプレミアの覇権争いに参入。
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る