オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

7月27日(水)のつぶやき

2011-07-28 01:51:05 | 雑録帳
11:43 from ついっぷる for iPhone
RT @wwwwww_bot: 「デスニートランドへようこそ! 僕、ヒッキー!」 「私はミニートよ!」 「僕はプーさんだよ」
11:52 from ついっぷる for iPhone
3500万で乾放出ってどうなの?他のJクラブが乾に3500万でオファーしてきたらセレッソは放出するの?それとも海外オファーには優先的に放出とかそんな感じの契約条件なの?
12:58 from ついっぷる for iPhone
RT @tezurumo222: 職場の男連中が今さら女子サッカーW杯優勝の話で盛り上がってる。普段は欧州サッカーしか見ないとか言ってる奴が「なでしこってJリーグより面白いんじゃねwww」って。Jリーグの試合まともに見たことない奴に言われたくない。
13:00 from ついっぷる for iPhone
RT @kotoba_bot: 「「地球滅びればいい」とか待ちの姿勢でいるからダメなんだ。地球滅ぼす。」http://bit.ly/iPjyWr
13:33 from ついっぷる for iPhone
イナゴが食い荒らす対象がAKBからなでしこになっただけ。
13:34 from ついっぷる for iPhone
RT @wwwwww_bot: 「たらいま」「おかえりなさいあなた。ごはんにする?」「風呂にしてくれ。」「それともわ・た・し?」「風呂にしてくれ。」「それともわ・た・し?」「風呂にしてくれ。」
14:39 from twt_manager
[親友コラージュ]

@llp_0079 @fiveblossom @nori_bartaka @maki999 @yaguchi776 @uuuuuuuko http://twtm.kr/TFC
14:53 from ついっぷる for iPhone (Re: @fiveblossom
@fiveblossom ゴトーさんのツイートはツッコミやすくボケやすいのれす
17:35 from web
01-02のローマダービーが夢のスコア。あ、ラツィオ一点返してる。
17:36 from web
RT @1__K: 父親からメールがあり『ツイッターとやらをやっているのであれば、「ユンボ」は重機の「種類」でなく、「メーカー」であり「ブランド」であるという事を皆に教えてあげて欲しい』との事でしたので、このようなツイートをさせて頂きます。
17:37 from web
セメダインに続いてユンボか。セメダインは知ってたけどユンボは知らなかった。ユンボルは知ってる。
17:42 from web
実はイチテルは清水が甲府に送り込んだ埋伏の毒なんだよ!な、なんだってー!じゃーんじゃーんじゃーーん!!
17:46 from ついっぷる/twipple
上司「明日飲み会やるから」 俺「.............いつ決めたんですかそれ」 上司「今」 俺「すいません、意味わかりません」(今日リアルにあった会話。)
17:48 from web
スクデットパッチがついてないのはけったくそ悪いんで今季のインテルユニは買わない案が浮上。
18:13 from web (Re: @gturamaru
@gturamaru こないだセメダイン社とお仕事しましたよ。製品送っただけですけど。
18:16 from web
ミラノダービー!北京で!日本に引っ張って来いやぁぁぁ!
18:20 from web
7月31日 NHK-BS 15:00 ツール・ド・フランス2011
21:17 from web
インタビューの織部の表情が硬い。
21:21 from web
一回戦は突破したらしく、トシユキたんにもゴールが出たらしく、とりあえず重畳。
21:22 from web
ハイライト見る限り、鹿島がかつてないほどぼろっくそだな。
21:43 from web (Re: @junsykes
@junsykes なんつーか「どっから手をつけたらいいのかワカラナイ」感が漂うわけで、これはどうにかなるかもしれません。
21:43 from web
鹿と赤の降格争いか..............................
21:44 from web
とりあえず甲府戦の映像を見たいんだけど録画でもいいからフジテレビ。
21:47 from web
解説おとうちゃん、ゲスト弟ですね、わかります RT @maymeeharu 高木豊枠 期待RT @orenama: とりあえず甲府戦の映像を見たいんだけど録画でもいいからフジテレビ。
21:49 from web
かっけぇwww RT @MyoyoShinnyo たぶん第二次世界大戦のとき日本をDisる目的で作られた映画の一シーンだと思うんだけどデザイン的にかっこよすぎてぜんぜんDisになってない日本列島。Sea of Japanもあるよ http://t.co/HTJfzmH
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る