オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

7月20日(水)のつぶやきその2

2011-07-21 01:52:23 | 雑録帳
21:26 from web
バルサTVは例えバルセロナの負け試合でも歴史的な試合だったら流してれば個人的に最高評価のプログラムであった。 95-96のUEFAカップバイエルン戦とか、99-00CLのメスタージャの試合とか。やってたらスマソ。
21:33 from web
ヤクルトが首位であることを今知った人。なんつーかいろいろ大丈夫か?
21:39 from web
ブンデスリーガ日本人増え杉。
21:42 from web
次はイタリア抜きでやろうぜ(イミフ) RT @Kova2030 さすが同盟国 RT @orenama: ブンデスリーガ日本人増え杉。
21:43 from web
もうドイツのどこかで必ず日本人ダービーがある勢いじゃねーか。
21:45 from web
質の高い外国人を安価でJリーグに供給する当てがあるなら、アジア枠込みで実質外国人4枠なんだし、ある程度海外流出も許容するべきなのかとか。
21:53 from web
まー日本人感覚だから「ドイツにどんだけ日本人行ったのかもうワケ解かりません」であって、これがブラジルやらアルゼンチンやらだと「ああ、ウチのクニ、デカセギイッパイイッテマスネー、hahaha」とかそんな感じなんだろうな。
21:57 from web
まぁ将来、skypeで喋ってるナイジェリア人とマレーシア人が「ところでお前はJリーグはどこよ」「ああ、ウラワに決まってるだろ」「多数派のだせぇ趣味だな。俺は10年前からカワサキだぜ」「お前はバイク屋か」とかそういう論争を繰り広げる世界になればよい。
22:06 from web
再放送してる00-01のユーヴェvsローマ、解説がジャンルカ。競技や選手に愛情を惜しみなく注ぐと言う意味でおすぎとは正しく逆の愛すべきライターであった。どうせ御覧になっていたでしょうか、女子が世界一になりましたぞ。
22:12 from web
アジアカップで松木氏が言いましたであります。RT @kicknuko Rian そういえば「ふざけたロスタイムだ!」っていつだっけ?ワールドカップのどっかで松木が言った言葉だったっていうことだけ覚えてる。
22:14 from web
あーもしもし、ギガスレイブ出前、30秒以内ね RT @zeekl 目薬 目薬 今宵はドライアイすぐる! ルビーアイではない
22:34 from web
勝者のメンタリティ→諦めずに戦い抜く精神   勝者のムンタリティ→お笑いなんだけどなんかドタバタで勝ってサーセン。
23:03 from web
フクシマについてホーマーシンプソン(原発労働者)とリサシンプソン(反原発主義者)がなんか言うに違いない。
23:07 from web
全盛期トッティと交代で中田投入。どう考えてもスタープレイヤー。
23:12 from web
この中継、フジテレビ版のビデオテープ持ってる。
23:18 from web
ところでマドリー銀河商店の夏のガレージセールはまだかね(定期ポストっぽい)
23:19 from web
RT @kennoguchi0821: 孫氏は堀氏に対し「結局のところ原発推進論者ですか」とご自身のTwitterにて反論されたようですが、この「推進派」「反対派」といとも簡単に色分けしたがるのはいかにも単純作業。そもそも反対か賛成か、つまり白か黒か、百か零かといった議論 ...
23:58 from web
フリーザの手下ですね(それはザーボン) RT @ihakita ふぃぃ。今度はバーボンだぜ?w
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る