オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

7月19日(火)のつぶやき

2011-07-20 01:54:56 | 雑録帳
00:00 from web
RT @haluna7: 私の弟、諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは死んだ、全裸で!! #名言の文末に全裸でを付けると変態になる
00:05 from web
RT @nedikes: 宗教上の理由とかもうどうでもいいや(ルネサンス) 
三次元の忠実さとかもうどうでもいいや(印象派) 
色とかもうどうでもいいや(フォービズム) 
形とかもうどうでもいいや(キュービズム) 
現実味とかもうどうでもいいや(シュールレアリズム) 
も ...
00:07 from web
僕と規約して魔法少女になってよ!全裸で! #名言の文末に全裸でを付けると変態になる
00:08 from web
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、全裸で #名言の文末に全裸でを付けると変態になる
00:12 from web
そのまま行け。何度でもしくじれ。10回のうち9回はヘマをしていい。たった一回、 輝かしいプレーですべての人を魅了しろ。観客を酔わせろ。敵の度肝を抜け。 お前ん中のジャイアント・キリングを起こせ。全裸で。    #名言の文末に全裸でを付けると変態になる
14:19 from Tweetings lite
06のスクデットはやっとケリがついたと思ったのに、ユヴェントスさんは上訴するらしい......もう訳わかんねぇ。アニエリ御大がご存命だったら、そもそもこんなアホなことしてないと思うんだけど。
14:23 from Tweetings lite
セリエ見始めたころのユーヴェのクラブイメージは「傲慢にしてエレガント」だったけど、今や悪い意味でお笑い路線を走ってるとしか思えない。
14:27 from Tweetings lite (Re: @yell_orange
@yell_orange え、ウチは欧州サッカー元祖ダメポ三兄弟のメンツです。5連覇しようが三冠取ろうが、お笑いが青黒のアイデンティティですよ。
14:48 from Tweetings lite (Re: @tihiro
@tihiro なんかもう、最近はワタクシの知ってるユヴェントスじゃどんどんなくなってきて、アンチとしてすら悲しいのです。
14:57 from Tweetings lite
アニメアイコンですが何か?
17:12 from Tweetings lite
俺たちのスイカバー!
17:59 from web (Re: @tomomi_0623
@tomomi_0623 おお、「北の貴公子・吉原宏太」れすか。
18:03 from web
スカパでやってるFC東京の番組、おもしろいなぁ。
19:35 from web
テベッさんキャッシュで買えるってもうマラガくらいだろ。
19:36 from web
アリアハンの隣あたり RT @zeekl 邪馬台国って何処? というmailが昼に相方さんからきた
19:40 from web
ラブリーアルゼンチンが遠くなって子供が泣くザマス RT @yaguchi776 おそロシアw RT @orenama: テベッさんキャッシュで買えるってもうマラガくらいだろ。
19:44 from web
「銀の匙」とか絶対アニメ化しそうにないマンガだとは思うのだが、なにしろ「ちはやふる」でさえアニメになるので。
19:54 from web
チャビをインタビュー禁止の措置にすれば世界的にアンチバルサなんて半減するよ。ロセイは試してみることお勧め。
20:49 from ついっぷる/twipple
RT @AmonDaisuke: スポーツ文化を含め文化の貧困が使う言葉に表れるのだろうと思う。「戦術などの細かい理屈はどうでもいい。熱狂さえできればいいんだ。煽れ!盛り上がれ!」な人がいるとしたらそれはスポーツ文化の育成にはなるまい / 「感動をありがとう」ではなく、… ...
20:56 from ついっぷる/twipple
政治家の発言がマッハの速さで揚げ足を獲られるこんな世の中じゃ.......政治家さんは上手いことを言おうとせずに単純に健闘を称えておけばいいんじゃにかとか、れんほーとかしゅしょうとかよさのとかで思う。単純にむかついただけとも言う。
21:04 from ついっぷる/twipple
例えば、Jの試合のキックオフの3時間前に前座でなでしこの試合がキックオフされて、二試合通しで見れるような感じのチケット、(500円増し)くらいだったらあなたは納得できますか、とか。もしそういうのを恒常化するとなれば、週末の一日をずっとスタジアムに居つくスタイルになると思う。
21:05 from ついっぷる/twipple
で、女子が男子の前座(そういう意見はこの二日くらいいっぱいあったと思う)になるとしたら、女子の関係者の皆様は納得できるのかなと。
21:05 from ついっぷる/twipple
だからわしは地上波が見れない。
21:06 from ついっぷる/twipple
ピンポンが居なくなってしまったのか。
21:24 from web
ローマさん補強スゴイの?
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る