オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

8月21日(日)のつぶやきその3

2011-08-22 01:55:47 | 雑録帳
22:46 from web
#皆さんのTLの中で俺ってどんな立ち位置
22:47 from web
まー、ワタクシの立ち位置なんて、大体ろくでもないよな。毒吐き係?
22:48 from web
RT @suzuki210: 北嶋の発言が衝撃的すぎる。2006年まで「誹謗中傷、段幕。常にネガティブで「日立台で試合したくない」が選手間の共通認識だった。」 玉田とか明神とかが出て行った理由がわかった感じ。話の本筋はここじゃないんだけど。 http://t.co/o5ShZe1
22:49 from web
まともなポジションでありがとうw RT @yell_orange ご意見番 RT @orenama: #皆さんのTLの中で俺ってどんな立ち位置
22:51 from web
だからベンガーは2トップにして本田△獲れよ。そんでセカンドトップにしろ。今いるどの選手よりも前線で体張ってくれるぜ。今ガナーズに加えるべきは芸術家ではなく戦士。
22:52 from web
ご意見番二件目wそろそろ「喝」とか言ってよろしいでしょうか?w RT @serispo ご意見番 RT @orenama: #皆さんのTLの中で俺ってどんな立ち位置
22:55 from web
むしろギレンがよかですw RT @junsykes 碇指令 #皆さんのTLの中で俺ってどんな立ち位置
22:56 from web
俺らはずーっと信じてるんだよ! RT @ichi003 キタジがそういえば清水にいた事はもしかして興味の無い人からは忘れられつつあるのかと思ったりもする。なんとなく。
23:02 from web
徳光がマラソンしようと知ったことか。
23:31 from web
ド変態発言すればされると思われ RT @yell_orange 公式RTされるって難しいよね。ボクなんて、おっぱ(略)ってツイートしても公式RTされなかったんだぜ
23:43 from web (Re: @mayuge195
@mayuge195 サルミアッキ、ホワッツ?
23:47 from web (Re: @mayuge195
@mayuge195 好奇心最優先なら食いたいwww
23:51 from web (Re: @mayuge195
@mayuge195 では挙手しまするw お願いしますだ。
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る