オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

12月5日(日)のつぶやき

2010-12-06 01:37:57 | 雑録帳
06:02 from web
起きた。とりあえずマドリーvsバレンシアを見る。
06:08 from web
モウリーニョを二年間見たインテリスタとしては、バレンシアは「モウリーニョ」に(「マドリーに」ではないんだな、これが)フルボッコニなるモノと理解している......ワケだが、エメリは5バックとか言う奇策できましたか。これは可能性がある。
06:10 from web
まぁ、グァルディオラにつっかかったロナウドなんで、アルベルダくらいは余裕だな。バレンシア好き-としてむかつくが。
06:47 from web
最後にポストがいい仕事しただす。
06:49 from web
何度もいうけど、リーガダイジェストはカビラはカビラでもジョンの方を使って欲しい。
06:52 from web
イメージよりもずっとマドリーの調子が悪い。引きずってるんだなー。
07:06 from web
「漫画・アニメ中での暴力表現も「非実在犯罪」として規制に…都条例の問題点」http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1573043.html マンガやアニメのネット配信を促進させる石原の深謀だと思えてきた。
07:20 from web
マドリーから圧迫するような感覚を感じない。5-0とかやっぱショッキングだし、モウリーニョをもってしてもあのショックから一週間で精神的に立ち直るのは難しいのか。
07:21 from web
今日は無料開放デーなのか。よし、日がな一日アニマックス見よう。
07:22 from web
俺のアルベルダにロハが出た。アルビトロくたばれ。
07:22 from web
もうスコアレスドロー狙いしかねぇよ。
07:24 from web
シャルケがバイエルンに勝ってるのか。よし、独逸人からかってこよう。
07:26 from web (Re: @mame_mame
@mame_mame マジでそろそろ上に上がってこないといけないんですがねぇ、この2チーム。
07:30 from web
ロニャウドにやられた。もう今季も3位狙いだね。モチベなんてねぇよ。
07:35 from web
なんでPKじゃねぇんだよ。
07:38 from web
つーかアンチwowowな人は「ワイドオープン」はしきりにネタにするけど「スクエアなパス」には何も言わないな。あれだって相当変な独自表現なのに。
07:44 from web
とりあえずロナウドなんて嫌いだFA。
07:49 from web
もうリーガなんてしらね。欧州四大リーグはプレミア、ブンデス、セリエにリーグアンできまり。
09:14 from web
東京ダービーがJ2、みちのくダービーがJ1。これが2010年代仕様のJリーグか。
09:21 from web
監督がイラン代表の人になるんで、それの当たり外れ次第でウチもヤバゲあります。RT @yaguchi776 次は静岡ダービーが危ない気がする。もちろん、問題なのは御社ではないですけどw RT @orenama: 東京ダービーがJ2、みちのくダービーがJ1。これが2010年代仕様
09:23 from web
とりあえず、来季は日曜もJリーグタイムやってくれんかのう #NHK
09:27 from web
というか、フェルフォーセンの土台→ピクシーで開花、オフトの土台→ブッフバルトで開花、もっと古くは オフトの土台→スコラーりで開花、みたいなポジティブシンキングでいこうぜ。 健太の土台がクォトビで開花するんだよたぶんおそらく。
09:32 from web
イラン代表仕事があるので、クォトビ就任まで妄想をたくましくして、ワクワクドキドキソワソワビクビクガクガクブルブルしながらしばらく過ごすしかねーな(まだ天皇杯がございます)
09:35 from web
そういえばもう龍馬伝やってねーんだな。その後のメンツどうなったのかでもう3週間引っ張ればいいのに。陽之助とか見たいんですけど。
09:38 from web
しかし、新生東京ヴェルディにとっては、ガスが落っこちてきたのは願ってもないイベントだと思われ。
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る