オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

12月5日(日)のつぶやきその2

2010-12-06 01:37:58 | 雑録帳
09:46 from web
イオン富士南にスガキヤを発見したが、ところでスガキヤのラーメンって美味いのでせうか。よし、今日はうどん食おう。
09:47 from web
恋のベトナム戦争 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月5日のお題です。「恋の」をつけて全く意味が分からないアイドルの曲のタイトルを作って下さい。 #ogiri_101205
13:45 from web (Re: @tihiro
@tihiro 私に扱えるだろうか?
14:32 from web
まぁたしかにおぞかった RT @Meeepulse 言いたいだけw RT @seen8: 審判おぞい RT @iPinokoi: そして「やっきりした」 RT @yoneya510: 昨日のエスパルスの試合内容を静岡弁で表現すると、「しょんない」。#spulse
14:42 from web
あれでアンテナ立ちやすくなったんすか..RT @s_tano 確かにアンテナは立ちやすくなったので何かしら対処はしたんでしょうけど、結局使えなきゃ意味が無いw⇒@la12primero 貧弱なアンテナを取り付けて終わりだと思います
21:02 from web
レブロン・ジェームスとクリスティアーノ・ロナウド、どっちが面の皮が厚いでショー。
22:35 from web
orenamaさんの人生履歴 【誕生】⇒【貧乏】⇒【無学】⇒【鬼才】⇒【難問】⇒【潜伏】⇒【孤独】⇒【陳腐】⇒【失笑】⇒【現在】 http://shindanmaker.com/66501 #zinrire
23:02 from web
インテルも泥沼、バイエルンも泥沼だけど、結果として3冠ゲットしたインテルの方がお得でした..................なのか?
23:06 from web
赤ワインが口に合わなくなってしまったような気がするorz。
23:17 from web
ToLOVEるダークネスとか見るともう石原完全勝利という気がするな。
23:23 from web
サポとしてのエゴ丸出しで言うと、テルさんやイチや西部は代替戦力のメドが十二分に立ってる。バックアップまで含めてある程度。でも淳吾は駄目だ。全力で引き止めろ。
23:29 from web
オカが残留して、シーズンコンスタントに動けてくれるなら、レギュラーのシステムは2トップでも3トップでもおけ。でも淳吾は駄目だ。全力で引き止めろ。
23:51 from Tweetings lite (Re: @mame_mame
@mame_mame ダメったらだめですっ!
23:58 from Tweetings lite
国内で移籍されるくらいなら、シュツットガルトでフレブのポジション分捕ってやったほうがましじゃーん⇒淳吾
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る