オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

7月23日(土)のつぶやき

2011-07-24 01:50:55 | 雑録帳
11:41 from web
インテルクラブジャポネとかかなり惹かれるんだけど、自白するとエスパルスの後援会員にすらなっていないのはどうかと思う。
13:41 from web
おいこら天気!暑いんだよバーカ!!
13:45 from web
田んぼ前~田んぼ前~。山田さんのお宅に御用の方は下車してください RT @seen8 緊急停止した新幹線の映像でアナ「ここは駅ではありません」いや、見りゃわかりますwまわり田んぼじゃないですかw #nhk
13:47 from web
ひるごはん☆ぬき
13:52 from web (Re: @tomomi_0623
@tomomi_0623 エスパの後援会、8000円ってことでちょっとお高いです。クレの人はよくソシオの会員費払ってると思う。そこらへんはリスペクトかな。
13:53 from web (Re: @LLP_0079
@LLP_0079 アジカンのファンクラブなら考えるですなぁ.....
13:54 from web
区の祭りの準備とか、退職して暇な人がやればいいじゃん、何でおれがー。
14:21 from web
ダヴィさんが半端ないほどまんまるくんになってるんだが。
14:26 from web
ダイエットすればよいんじゃないかな。マラドーナだって(一時期) 痩せたことですしRT @Kova2030 マジ?使えない系? RT @orenama: ダヴィさんが半端ないほどまんまるくんになってるんだが。
14:53 from web
富士宮市内でインテル百周年記念ユニ:背番号5スタンコビッチを着て歩いてる男がいたらそれはおそらく私です。
16:16 from web
ワタシがカツ丼を食らったからには、今日のエスパルスさんの勝利は確定だ。覚悟しやがれセレッソ大阪。
16:18 from web (Re: @Junya1974
@Junya1974 今一番ほしいのは去年のドイツのセカンドですかね.......シュバインシュタイガー希望です。来年のEUROもあんな感じでお願いしたいですたのむよアディダス。
16:20 from web
うむ、ではながせさんも対抗措置としてカツ丼を食らうのです!RT @jade1227 う、うちだってキビシーのにっ(>人<;) RT @orenama: ワタシがカツ丼を食らったからには、今日のエスパルスさんの勝利は確定だ。覚悟しやがれセレッソ大阪。
16:47 from web
真希たん今日もサイドバックかしら?
17:14 from web
2chほっつき歩いてたら中国がラオスに負けてるとか聞いて。
17:15 from web
2chほっつき歩いてたら中国がラオスに追いついたとか聞いて。
17:36 from web
あーーーーーーーー、面白かった http://t.co/Pxte6lV
17:37 from web
2chほっつき歩いてたら、結局中国がラオスに勝ちそうだと聞いて。
18:59 from web
昔、都庁前で山形ユニ(胸スポンサー「はえぬき」)の人を見たことがありますよ。いや、カッコよかった(本音) RT @fiveblossom @maki999 渋谷でガリガリ君ってなんかカッコいい(笑)このパックはガリガリ君のオリジナル巾着袋(ビニールだけど)付きですぞ!(笑)
19:06 from web
長居はスタジアムの中にユースホステルがあって、予約しとけば宿泊も可能! 豆知識な。
19:40 from web
今、ボスナーがルシオに見えた。
19:47 from web (Re: @fiveblossom
@fiveblossom それはしこたま飲んで酔っ払ってるから(本当)
 思考回路が繋がってるようで微妙に繋がってない(超本当)
20:01 from web
まぁ後半は俺達のスシボンバーがさっくりとハットトリックかましてくれる。ハットトリックが無茶振りならトリプレッタとかかましてくれる。
20:06 from web
はげわらw RT @idetch なにそれ見たい。超見たい。 RT @yamaimoyamaimo: はーせーがわ ほりいけー おおえのーきー あーなーたのたーめにー おーどりますー
20:13 from web
ちくしょーいやられた
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る