オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

12月30日(木)のつぶやき

2010-12-31 01:46:17 | 雑録帳
11:03 from web
なんで岩鬼なんだろうという疑問 http://www.ntt.com/bizit/camp/050fax/?banner_id=b_050g010&wapr=4d1be84d
11:05 from web
シュツットガルトはチーム状態が恐ろしくよくなさそうなので、今行ったらボロボロにされそうな希ガス。
11:14 from CKWorks
所有コミック追加 : めだかボックス 8 (ジャンプコミックス) (暁月 あきら) http://ckworks.jp/comicdash/series/38266
11:14 from CKWorks
所有コミック追加 : バクマン。 11 (ジャンプコミックス) (小畑 健) http://ckworks.jp/comicdash/series/28616
11:46 from web
海外サッカー板の「これがレアルか」スレがなかなか楽しいです。http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/football/1275107748/
11:49 from web
ウイイレのCMに出てる吉田と対戦するイベントを提案。ホントに地味なカウンターサッカーなのか?
14:05 from web
GAORAでバイエルン戦一挙放送が、フジNEXTでドルトムント戦一挙放送がやっちょる。
14:21 from web
今年の世界選手権って東京でやるのか。
14:23 from web
カズさんはバイエルンとバルサとマドリーとユベントスとマンチェスターユナイテッドとヤンキースに所属経験があって尚且つ人類を想像したのですね、わかりやした親分!RT @_Langley_ それ面白いですよね、後好きなのが「バイエルンミュンヘン時代の三浦知良は神」ってスレですw
14:34 from web
織田信成「明智光秀サイコー!」
14:37 from web
RT @football_wit 「顔の特徴=よくベッカムに似ていると言われる」 イ・チョンス(李天秀)
17:13 from web
よく、あいさつがよく出来ている会社は社内の雰囲気も業績もいい、だからあいさつを元気よくしろ、とか言うトンマな高齢管理職がいるけど逆だろ。業績がよくて事業所内の雰囲気がよければ自然とあいさつだって大きな声でよくできるようになるわ。
17:13 from web
それと正反対の空気を作っておいてあいさつの声が小さいだの、だから駄目なんだの、バカジャネーノ。
17:24 from web
移籍金ゼロとか、キッカーですらトバすのか?それともホントにゼロ?http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/p-sc-tp3-20101230-719220.html
17:28 from web
「春の高校バレー」が一月開催って、それって春じゃねーだろ。
17:36 from web
禿同 RT @fcveintes13 御意です。 RT @arsenal0319: 地上波番組には望むべくもないけど、ハイライト映像はせめてボール奪取の場面からにして欲しい。欲を言えば相手方の攻撃から。でないとどうしてその場面になったのか全然解らん。
17:40 from web
先生、ラツィオとシティの違いを教えてください RT @mayuge195 @ @yujin_y やー照れますなー(*´∀`*)シティジャージはお洒落さんの条件でやんすよ。というか普通に水色好きだしぷちシチズンなんでリアルに欲しかったwww
17:46 from web
眉毛兄弟は一緒にスタンドに座ったりしないんでしょうかねー。ハーフタイム中コンコースに食べ物買いに行ったらばったりとかRT @mayuge195 @orenama 眉毛兄弟がバックにいるかいないかです。
17:48 from web
うむ、あのレオナルドがマジでインテルの監督になったんだな。よっぽどベルルにむかついたのだな。
17:50 from web
ノエル「すき家の牛丼はサイコーだぜ」リアム「ああ、脳にウジわいてるのか?松屋の牛めしFAだろ」 多分こんな感じだな。
18:14 from web
静岡県民ですがさわやかのハンバーグ食ったことない。
18:16 from web (Re: @mame_mame
@mame_mame なんかなかなか行く機会ないですね。4月にマイスターンとこ行くなら、そのとき行ってみます?
18:18 from web
縁起を担ぐなら、元旦の昼食はカツ丼ということなんだろうか?どっかで鹿肉ステーキとか出してる店ないすか?あっても元旦休みすか?
18:21 from web
ぶっちゃけ、ベッカムオフシーズンとかないじゃん。
18:27 from web
岡ちゃんvsクライフとか、岡ちゃんがクライフにもっと攻撃的なフットボールをしないと、とか駄目出しされてる構図しか思いつかない。
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る