オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

8月20日(土)のつぶやきその3

2011-08-21 01:56:22 | 雑録帳
13:40 from web
マイスターんとこいってビール買ってきた。お昼はハンバーグカレーにしやう。
13:51 from web
フルメタの新刊でてんですかー!
14:00 from web
http://t.co/WckXnAA  短編集。多分これが最後でしょうね RT @boldcat21 !? QT @orenama: フルメタの新刊でてんですかー!
14:05 from web
たしか最初のアニメ化のとき、9.11のテロが起こって放送延期になって、それで「テロで放送延期ってどういう内容?」って興味を持ったのがそもそものきっかけだったな→フルメタル・パニック
14:16 from Tweet Button
オレンジな生活のろくでもない新聞 紙が更新されました! ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: ? http://t.co/IF9On5m
14:18 from web (Re: @gturamaru
@gturamaru 一緒に買ってきた牛乳カステラ食らってから考えます、と言うと送ることになってしまうでするな。
14:21 from web
京都にいる親から「京都の知り合いにお中元で田子の月のもなか送ってー」とか言われて「なんでおれがそんなことせなあかんねん」とか思ったらその人がもなか好きだというきれいな落ちがついた、といったことを思い出す。
14:24 from web
ZERO PIECE #タイトルから1を引くと物足りなくなる
14:34 from web
ツールの総集編といきものがかりのlive予約完了。
14:41 from Tweet Button
中国の市民プール、壮絶だなwww http://t.co/MevEzeQ  ※..............................
14:58 from web
ものたりねぇwww RT @iulius_caesar ニ國志 #タイトルから1を引くと物足りなくなる
14:59 from web
ニ本矢の教え。ニフレッチェ広島  #タイトルから1を引くと物足りなくなる
15:55 from web
SBS杯か。去年はスペイン代表きとったな。
16:17 from web
ツール・ド・フランスのBGMはエリック・カンゼルの「ライトスタッフ」だと思うのは、フジテレビ時代に見始めたせい。
16:24 from CKWorks
所有コミック追加 : 魔法先生ネギま!(35) (少年マガジンコミックス) (赤松 健) http://t.co/6fgH3yn
16:25 from CKWorks
所有コミック追加 : ゴールデンタイム〈3〉仮面舞踏会 (電撃文庫) (竹宮 ゆゆこ) http://t.co/EF2ocdm
16:29 from web
ブクログとかもっと活用したほうがいいんだろうけど、本気であれ使うとエライコトになりそうで怖い。
16:30 from web
「ゴトビ司令、新型モビルスーツ ヨンアピンチェック完了、オールグリーンです」
16:32 from web
モビルスーツ ヨンアピンは格闘戦に強いドライセンタイプのイメージ。
16:33 from web (Re: @junsykes
@junsykes ウチは連邦だったのかwww
16:35 from web
RT @wwwwww_bot アカギ「ククク・・・大根が安いじゃねえか・・・」
16:38 from web
エヴァ破テレビ放映記念試合!RT @taopul tao ヨンアピン、日本平への射出準備! 進路クリア!オールグリーン! ヨンアピン、発進準備完了!! 木山「かまいませんね?」 ゴトビ「もちろんだ。セレッソ雪辱せぬ限り、我々に未来は無い( ̄ー ̄)ニヤリ」 木山「(#゜Д゜)<発進
16:39 from web (Re: @tihiro
@tihiro うぇぇん、こわいよぉ。
16:42 from web (Re: @taopul
@taopul あたりまえだのクラッカーや!いてこまさんかいわれー!
16:44 from web (Re: @taopul
@taopul  つ http://t.co/0TToA7d
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る