オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

8月30日(火)のつぶやき

2011-08-31 04:00:00 | 雑録帳
00:19 from web
disりと毒吐きの達人として鳴らすorenamaだが、新首相に関しては半年くらいネガティブ厳禁でいってみようとぞおもう。
07:30 from web
おはやうごじゃりまする。
10:39 from ついっぷる for iPhone
原発廃止か否かを国民合意にしたいなら、国民投票なり、それを争点にした総選挙なりするべき。
10:39 from ついっぷる for iPhone
RT @emesh: 結局、まどかの朝日の取り上げられ方を見ると、アニメの世界は「アニメを通じて社会問題を語れる」作品が一番偉いんだろうとしか思えない。
10:40 from ついっぷる for iPhone
RT @ema1108madrid: バルセロナ対ビジャレアルは何かしらの失望感が色濃く残る。MARCAのサンティアゴ・セグロラによるマドリー戦クロニクルの序文を少し。「2強とその他の格差は底が知れぬほどだ。リーガの貧困化とともに、毎シーズン広がっている。マドリーとバルサ ...
10:58 from ついっぷる for iPhone
ビジャレアルクラスのチームですらバルサの前では焼け野原になって終了って、もういろいろダメじゃん。カスティーリャとカタルーニャの2チームで、サイコロふって優勝チーム決めても個人的にはいうこと無いです。
11:06 from ついっぷる for iPhone
RT @atm8y: 負債17億7400万円“三木谷マネー”で帳消し…神戸:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知 http://t.co/TfaoN3H
11:45 from ついっぷる for iPhone
RT @ema1108madrid: リーガでは8クラブが胸スポンサーが見つかっていない状況。アトレティコ、バレンシア、ビジャレアル、セビージャの強豪4クラブが胸スポンサーなしで戦っているのは初めてのこととか。ちょっと前の記事だけど、下の方に各クラブの状況が書いてあります ...
12:25 from ついっぷる for iPhone
リーガエスパニョーラ? 優勝のチャンスは2チームしか無いんで、始まる前から半分終わってるも同然。
12:29 from ついっぷる for iPhone
F1がずっとマクラーレンとフェラーリだけが固定的に速いコンペティションだったら、世界的な人気がこんなに続いて無いよね。
12:37 from ついっぷる for iPhone
寝不足すぎて思考力が無いな。
14:17 from ついっぷる for iPhone
RT @hayashou: (;゜Д゜)<放射能浴びすぎ。これからどんどん増えるだろう。 福島第一原発の40代作業員、急性白血病で死亡! http://t.co/xjRha8Q
14:18 from ついっぷる for iPhone
RT @rokotaro: 個人的にはセミプロの層が厚い社会が理想だな。そういう社会はプロと素人のレベルも自動的に高くなる。
14:18 from ついっぷる for iPhone
RT @rokotaro: 日本のマンガやブラジルのサッカーはそうなってるよね。
14:19 from ついっぷる for iPhone
RT @Kotaro_s: なっ…仮面ライダーフォーゼの脚本に虚淵が参加するのかよ…
17:34 from ついっぷる for iPhone
バレンシアの扱いが粗略すぎて投票する気が失せました RT @wowow_liga: 新シーズン始まりましたが、まだまだお待ちしております!【あの興奮が、時を越えて甦る!リーガ名勝負選】03-04シーズンから10-11シーズンまで、もう一度見たい試合をアンケート!
17:59 from web
@nomkre @jade1227 @sato41127 今更ですがおはありです。そんでただいまっす。
18:00 from Tweet Button
オレンジな生活のろくでもない新聞 紙が更新されました! ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: ? http://t.co/62FfJPH
18:03 from web
RT @KEUMAYA: あと、中国嫁日記に関して、今日編集に聞いたところによると、上の方でたいへんな綱引きが行われていて、ガクガクブルブルです。大きくなり過ぎて、自分にももうどうなるかワカリマセン。私に出来るのはちまちま更新することだけです。これからも宜しくお願いいたします。
18:33 from web
来客「あなたは広島カープファンですか?」俺「いいえ、違います」来客「ではカープを応援しなさい」   今日リアルにあった会話。一部標準語に翻訳してお届けしました。
11:45 from ついっぷる for iPhone
RT @ema1108madrid: リーガでは8クラブが胸スポンサーが見つかっていない状況。アトレティコ、バレンシア、ビジャレアル、セビージャの強豪4クラブが胸スポンサーなしで戦っているのは初めてのこととか。ちょっと前の記事だけど、下の方に各クラブの状況が書いてあります ...
12:25 from ついっぷる for iPhone
リーガエスパニョーラ? 優勝のチャンスは2チームしか無いんで、始まる前から半分終わってるも同然。
12:29 from ついっぷる for iPhone
F1がずっとマクラーレンとフェラーリだけが固定的に速いコンペティションだったら、世界的な人気がこんなに続いて無いよね。
12:37 from ついっぷる for iPhone
寝不足すぎて思考力が無いな。
14:17 from ついっぷる for iPhone
RT @hayashou: (;゜Д゜)<放射能浴びすぎ。これからどんどん増えるだろう。 福島第一原発の40代作業員、急性白血病で死亡! http://t.co/xjRha8Q
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る