オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

8月17日(水)のつぶやき

2011-08-18 01:53:57 | 雑録帳
07:59 from ついっぷる for iPhone
RT @kettosee: これに負けていていいのか日本人。RT @shuu_ryouzen「隣のビルで働いている人たちがあまりにもマジメそうだったので、付箋紙で窓にゲームキャラクターを描いて反応をうかがった、なんと向こうも同じようにドット絵で対抗」 / フランス htt ...
08:20 from ついっぷる for iPhone
おはよう諸君。
08:22 from ついっぷる for iPhone
RT @senami_asato: お前は世界の中心か。YES.
ぼくにとっての世界の中心は常に今ここでしかない。そのことを忘れなければ迷子になってもだいじょうぶ。
08:25 from ついっぷる for iPhone
おはようございます警部! RT @zenigata_bot: @orenama ああ、おはよう!実に清々しい朝だな。
08:26 from ついっぷる for iPhone
RT @conejo3104: "?410 麻生がやろうとした小規模火力発電や地熱発電の整備を全力で邪魔したのは民主党だったな より耐震性安全性の高い原発をつくり世代交代させようとしてたのを阻止してたのは社民党だったな 俺は忘れないよ" http://t.co/5DJj2Va
08:40 from ついっぷる for iPhone
亡くした妻の墓を参ったが、職場に帰ると息子が妻のクローンとつるんでいる。この職場はシュールだよ RT @taopul: @orenama おはようございます、指令。夏休みはいかがでしたか?w
08:58 from ついっぷる for iPhone
ひよこは再登場の可能性がありますです RT @orange_suzu: @orenama おはようございます(゜o゜)/ ひよこ姿よりやはりしっくりきますねw
09:04 from ついっぷる for iPhone
脱原発なテクノロジーで核兵器以上の大量破壊兵器を開発すれば解決ですよ石破さん
09:11 from ついっぷる for iPhone (Re: @zeekl
@zeekl おはやうごじゃります
09:25 from ついっぷる for iPhone
東京方面で地震らしいが、静岡微動だにせず
09:26 from ついっぷる for iPhone
東京方面のひと達、だいじょうぶれすか?
09:43 from ついっぷる for iPhone (Re: @conejo3104
@conejo3104 おはやうご
12:16 from ついっぷる for iPhone
ほとんど定期ポスト 「おいオヤジ、スイカバーだ、スイカバーをくれ!ストレートでな!」
12:18 from ついっぷる for iPhone
RT @kanne777: メガ家電量販店BEST BUYの巨大な携帯電話売場を見てきた。米国では"スマートフォン持ってない人間は人に非ず"的な空気感が凄まじい。折りたたみ式ケータイがiPhone6を見るが如く珍しがられる。
12:26 from ついっぷる for iPhone
アーセナルさんの戦力が叩き売りになってるんで、もういっそエスパルスさんに一人くらい来ませんか?外国人枠ひとつ空いてます。
12:27 from ついっぷる for iPhone
RT @sergio_echigo: [STAFF]セルジオが選手引退後コーチとして在籍した永大産業サッカー部。創部3年で天皇杯決勝まで辿りつくまでの実話をまとめたノンフィクション「歓喜の歌は響くのか」が文庫化し角川文庫より8/25に発売。セルジオも当時を振り返り寄稿。
12:33 from ついっぷる for iPhone
ガスペさんは一年目は既存システムで結果を出すという毛利さんのやり方でもいいような希ガス
12:37 from ついっぷる for iPhone
ヨンアピン.......ネオジオンの新型モビルスーツのようだ
12:45 from ついっぷる for iPhone (Re: @absgsba
@absgsba なんかこれだと毒吐きが画像イメージでさらに強力になるらしく、どうしたものやらという感じです。
13:27 from ついっぷる for iPhone
去年の終わりくらいからスイカバー教の信徒です RT @conejo3104: @orenama そんなにスイカバーLOVEだったっけ? [Visca Barça!!]
13:32 from ついっぷる for iPhone
内線の着信音が「誰がために」(サイボーグ009のOP)のイントロだったら楽しいのに、とか考える程度にアホ。
13:44 from ついっぷる for iPhone
RT @0_0empate: ニューヨーク、昼と夜の合成写真。 http://t.co/wIMhbEd
13:54 from ついっぷる for iPhone
最低でも連投問題が片付くまで甲子園大会反対派。
14:43 from ついっぷる for iPhone
RT @se_know: ニアピン「イチアピンがやられたようだな」 サンアピン「イチアピンは我らの中でも最弱」 ヨンアピン「我らカルフィン四天王の面汚しよ…」
14:44 from ついっぷる for iPhone
まぁポジショントークですな 。RT @mizuhofukushima: 今、石橋克彦さん編の岩波新書「原発を終わらせる」を読んでいます。コンパクトに読めるタイムリーな本です。小出裕章さんの「原発はいらない」も読了。上杉隆さんと鳥賀陽弘道さんの「報道災害ー原発編」も読む。
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る