- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

OE成功!

2006-01-21 | クロニクル3
デジャカルこんにちは~!しばしばです^^

最近仕事のほうが忙しく、あまりゲームできないため、GWを1クエスト終わったら、セカンド(SK候補)を1時間ほど育てて落ちる感じです><

とりあえず、Eraserも

終わっちゃったし、戦争は隔週だし、A装備はそろいそうもないし、、、
でモチベーションは下がる一方><

それに知り合いも休止が多くなってきたし、そろそろMMOはやめちゃおっかな~とか思い始めてたんですが、、、

ここであることを思い出しました。
今年の目標まだ達成してないじゃん!!!っとw



とはいえ、グレソを作ろうと思ってみたものの、製作図はなかなかレアなようで、売りはぜんぜん見ないし、、、

あれ?そういえばダマ剣+3だったわね、、、

やっちゃおうかな~~と思ったのが運のつき。



露店でB-daiを探して、、、



成功しちゃった@@
これでまたしばらく遊べそうですね^^;
あぶないあぶないw



といったところで、資産がちょっと増えたので、Aローブでもそろえて見ようと思い、露店してみる今日この頃^^;
グレソ作って、LVあげて今年の目標はがんばって達成してみます^^
(ほんと、、、気分屋@@)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (案内者タナイ)
2006-01-21 17:11:06
ボルボンド氏がGMリストからいなくなってたので、どこに行ったと思ったら

http://www.guildwars.jp/news/news_view.aspx?bid=1&iid=120

こんなところではしゃいでました。

誰か代わりにちょっと倒してきて~
返信する
ばしばしさんへ (aiaich)
2006-01-22 03:12:45
仲間が休止するけど、C4になれば帰るはず。

危険なOEは止めましょうね。



またね~ 愛読者より
返信する
あ~! (しばしば)
2006-01-24 02:04:33
>タナイ様

 オーク祭りお疲れ様でした!!!

 っていうか、ボルボンド様そんなところに!!!

 ちょっと戦って見たいきがしますが、ボルボンド様はやっぱり強そうですね^^;



 というか、今PvPでキャラ作ると、そのうち遊べるようになる追加パックで導入される職業もあそべるのですが、「リチュアリスト」っていうのが、オークっぽい(先住民族?)のでお勧めです!

 範囲回復(精霊を召還して)があるので、COL好きな兄弟はやってみるといいかもですよ^^



 そして、今回は参加できませんでしたが、次回のオーク祭り楽しみにしております!





>あいちゃんへ

 ううう、ごめんね~><

 ちょっとモチベーションが落ちてきて、なんかやって見たくなっちゃったのです;;

 でも、おかげでセカンド用のC最強装備がそろえられそう^^

 

 ならべくというか、これからは気をつけますです@@
返信する