- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

シリエンナイトまでもうちょっと^^

2006-01-24 | クロニクル3
デジャカルこんばんわ~!しばしばです^^


GWでは、



こんなキャラを作って見たりしておりますが、とあることに忙しくさっぱりやってません!


もちろん仕事が忙しいのもあるのですが、



すべては、この子のため!!!
クラメンには、ハメハメとか不名誉なあだ名で呼ばれてますが、シリエンナイト候補の「ハーメス」です^^

ちなみにこの子を2次転職させることが、今年の隠し目標でした^^
(それにここ私塾なんですが、この絵を見ると、よくありちゃん・シュラさんと3人であそんだわね~!とか思い出しました@@)


さてさて、いきなりナイトを育ててるのは、しばしばでたまにFAとかやってみて、「FAって面白そうだわ~!」と常日頃から思っていたものの、ウォクのしばしばでは、ヘイトがないので、いっくらがんばっても、できるのはプラー(釣り役)がやっと。

んで、やるなら本格的に!っておもったのと、あろさんがシリエルで復活したのもあって、一緒に遊べるかな?っていう、ちょっと打算的な考えもありだったりw



そんなわけで、昨日はDVCのクラハンでメインタンクをしてみたりして、鍛えているのですが、FAやってみておもうのは、狩りをコントロールできるのがすごく楽しいってこと!!!

しばしばの時は別の意味でコントロールする楽しさ(スリープしたり、COLしたり、フィアーかけてみたり、こっそりFAしたり、これまたこっそりみなぎったりw)がありますが、やっぱりFAの楽しさは一味違う気がします^^
(とはいえ、まだMP管理ちゃんとできてませんが><)


そんなところで、C4開始になるまでは、しばしばは、まとめて時間が取れる時にやる感じになりそうな今日この頃でした!


最後に、



ありがとです^^
また遊びに来てくださいね~!

そんなところでまた^^


最新の画像もっと見る