- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

MHF その3

2007-07-13 | 気になったゲーム
こんばんわ~、しばしばです^^

なんか台風が来てるみたいですね~><
せっかくの連休なのに~;;
南の方の方お気をつけくださいねm(_ _)m

と、そんな事はともかく、今日もMHFをやってました^^
今日の舞台は、

砂漠です!

流れ星なんか流れちゃっててかなり綺麗なんですが、


ここ、寒すぎます!
砂漠の夜は冷え込むといいますが、こんなに冷えちゃっていいの?ってくらい寒いみたいです><
吐く息も白いし@@

っていうか、ここの敵は密林と違ってちょっと凶悪なので、


綺麗なお月様を鑑賞して退散><
採掘ポイントも調べてないし、時間があるときにもう一度チャレンジしようかと思います><b


そして、いつもどおり密林へ。
今日はやっぱり弓を作ってみようと思ったんですが、、、貝殻が一個もありません><
やどかりのでっかいの狩っても出たことないんですが;;

しょうがないので、

新しく覚えた突きで遊んで見たり。
これはアナログスティックを押すと出ます^^
攻撃が早いので、ボスとかでつかうのかしらね?
雑魚戦は取り囲まれる事がおおいので、範囲が広い後ずさり切りばっかり使ってるので^^;

そんなことをしながらも、wikiを調べて、

採集ポイントを発見!
こんなところにあったんですね、、、
ぜんぜん気がつきませんでした;;

さてさて、そんなこんなでせっせと採集して、必要な個数の貝殻が集まったので、

こんな格好になりました^^

弓はクイックボウで、防具はボーンセットです♪
性能はともかく、一回着てみたかったので大満足です!
白基調なのがいい感じ♪

今日はここら辺で寝ようかしら?とも思ったんですが、せっかく作ったんだし!ということで、

ハンティング開始!


弓を持って走る姿が様になってますね^^
ハンターぽくっていいかも♪

で、作ったクイックボウはというと、

この画像のように、溜めなしで3本矢を打ってくれちゃいます!
さすがクイックというだけありますね^^

おかげで、

コンガくらいは余裕でした^^

その後は、

高いところから狙うのを試してみたりして今日は終了^^
武器変わるとほんとに別のゲームみたいですね^^;
もう少し弓で遊んでみようかしら@@

そんなこんなで、明日は素材集めかな?って感じの今日この頃。
マラカイト鉱石がぜんぜん足らないのですよ><
ランゴ系の装備も弓用に作りたいし^^;
(蜂みたいでかわいい^^)

<今日の後ろ姿>

女性用のボーン装備には尻尾がついてました^^
かなりかわいいかもしれません><b

そんなところでまた~^^

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6/30のUnkwonは俺です (ao)
2007-07-15 02:17:17
まだHR大していってないならW1でやりませんか?
俺はもう40いっちゃいましたがw
他に一緒に遊ぶ人も居たら一緒にやりたいなーとか思ってますんでよろしくw
返信する
しばさん!! (まいける)
2007-07-15 02:24:58
テラアマゾネスwwwwwwwww
返信する
追記 (ao)
2007-07-15 15:58:29
弓の攻撃力は
溜  1  2  3
倍率 0.4 0.7 1.0
ですよー
返信する
この前は (まいける)
2007-07-17 01:31:54
寝ちゃってました\(^o^)/
返信する
あらら (しばしば)
2007-07-18 23:25:17
>蒼さん
 そうだったんだ~、誰かと思いました^^;
 あ、弓の攻撃力ってそうなってるんですね~。
 3本出るから強いってわけでもないんだね@@
 でも面白いからもうちょい遊んでみます^^

>まいける
 むう、携帯にテラツメタスってメッセージが来たからびっくりしちゃいました@@
 そしてアマゾネスwww
 ランク2までは無料なので、試してみてください^^
 男の人はもっとアレですよ><b
返信する