- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

またもやIN!

2007-06-30 | インタールード
というわけでご無沙汰してます、しばしばです^^

またもや飲みにいって終電を逃してしまいました;;
というわけで、ネカフェでINしちゃいました!

前回は本当に酔っ払ってしまっていたので、あれだったんですが、今回はそこそこまともだったので、一応会話は覚えてます^^
とりあえず、おひげ様は相変わらずでみんななかなか楽しそうでした♪
(いじりがいがあるんでしょう、きっと^^;)

今回は↓の子でIN!

猫はなかなか楽しかったのですが、一緒に狩してくれたあいちゃんには迷惑かけっぱなしでした;;
ほんと、中の人すっかり操作を忘れてます@@
大体フルエンチャもらってもアサルトPTに突っ込んだらだめですよね;;
(なにか前回も同じ事をやったような@@)

最近MHP2をやり始めまして、MMOはもういいかも><とか思ってたのですが、やっぱりクランの人たちと話したりすると、MMOはやっぱりいいわね~なんて思う今日この頃。
PCそろそろ買う予定なので、復帰したらよろしくお願いします!といったところで、また~です^^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チベ)
2007-07-01 10:25:44
復帰を心よりお待ちしております
返信する
Unknown (サザー)
2007-07-02 07:50:28
またの起こしお待ちしております<(_ _)>
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-02 09:25:47
モンハン俺もやってますよー



いまはフロンティアですがw

わからない事があれば気軽に聞いてくださいましー
返信する
ども~ (しばしば)
2007-07-02 20:16:19
>チベさん
 あ~!おげんきですか~?
 もう同じくらいのLVになってそうですね^^;
 また会ったらよろしくね^^

>おひぐぇ
 なんか思ってたよりも盟主しっかりやってるじゃない!
 面倒見いいようで守銭奴なのでちょっと心配してましたw
 久々に話せてよかったです、またね^^

>誰かわかりませんw
 MHFもうOβなんですね!
 今日帰ったら私も特攻しちゃおうかしら???
返信する
お久しぶりデス (伊衛郎)
2007-07-03 13:13:36
またINした時には遊んでください・w・)ノシ
返信する
ども~ (しばしば)
2007-07-10 17:44:40
>イエローさん
お久しぶりです~^^
毎度毎度同盟チャットをお騒がせしてすいません><
復帰する気もあるんですが、なかなか踏ん切りがつきませんね^^;
また寂しくなったら、ネカフェからINしますので、そのときはよろしく~^^
返信する