- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

ひさびさIN!

2007-05-05 | インタールード
お久しぶりです、連休満喫中のしばしばです^^

この連休、きっちり5/1・2は出勤することになってしまったので、2日は同じ境遇の方を誘って飲んでたんですが、結構ストレスが溜まってたのか、しゃべり過ぎてしまい終電を逃すしまつ><

残ってたのは男性陣だけだったので、友達のお家に泊まるからといって、そのまま町をふらふら。
こんなときに一人カラオケも微妙だしホテルも開いてないよね~と思ってたら、路地裏にネカフェの看板が!
前に行ったのはごにょごにょと2人だったし、場所が新宿だったので結構きれいだったんですが、、、と思いつつも突入。



、、、はい、ばっちりお化粧して、スーツ姿な私はかなり浮いてます@@
やっぱり微妙なのかしらね~、私みたいな社会人は><ってか、ホテル行くよね、普通は、、、とかも思ったりなんかしましたが、ここまで来たら後には引けません!
思いっきり満喫しちゃうわよ!とか思ってると、リネ2のPOPがカウンターにhhhhhhh

まぁ、これもいい機会だわね!と勢いで、リネ2ができる部屋をチョイス!
ついでに缶ビールも2本とおつまみを買って、準備万端でお部屋に向かいました^^;



部屋番号を頼りに探してると、入り口近くにシャワーがあったり、部屋といっても、ベニヤ板で区切ってあるだけなので、今話題のカフェ難民らしき人の荷物がちらちら見えたりと、社会現象を目の当たりにしたりなんか、、、
ああ、そんな人ホントにいるとは思ってなかったんですが、ホントにホントにいるんですね~><

東京近郊で生活してきた私としては、そこまでして東京にしがみつく理由がわからなかったりするんですが、、、まぁ、仕事も東京の方があるでしょうし、いづれなんかしようとか考えてのことかも知れないとか思いつつ、お部屋に入りました^^;



さて割り当てられたお部屋ですが、、、狭いですね><
リクライニングシートも破けちゃってるし;;
いままできれいなネカフェにしか行ったことないので、かなり衝撃でした!
なんか前に一緒に行った人は相当気を使ってくれてたんですね><
今度男性陣がネカフェに行くっていったら、こういう部屋で過ごすって言ってると思わないと、、、とか思いました。



さてさて、そんなことを思いつつも、久々のINです!
セキュリティカードなんて持ってなかったので、ノートパソコン使って(ネカフェのPC上でメール受信するとやばそうだったので^^;)セキュリティカードを再発行♪

ようやく、ホントにほんとに久々のリネ2です!
ログイン画面もきれいだったんですが、さすがにハイスペックマシン!
いままで見たこともないような景色@@
ラグもなく動きもスムーズです^^;

ああ、こんな感じのゲームだったのね~とか思いつつ、クラチャでご挨拶。
そこそこ人はいて、とても懐かしかったです><
でも久々過ぎてwisにはあまり返答できなかったり@@
wisに返答できなかった方、ホントにごめんなさいね><

んで、最後に落ちたのが狩場だったみたいなので、その場でBUFFして狩り開始!
って、、、ちょっと5~6匹狩って見たんですが、死に掛けに@@
あれ?私こんな弱かった???とよくよくBUFF見てみると、チャントオブリベンジかけてるのに肝心のVレイジはかけてないし、ドム軽着たままBUFFしちゃったおかげでMPがないのに、ソウルクライしちゃってるしでもうめちゃくちゃ@@
どこかにオークMの戦い方を置いてきちゃったみたいです><b

そんなこんなで、ヒイヒイいいながら町に逃げ帰り、幻影武器だけ試して新キャラ作って遊んで、久々のリネ2は終了しました^^
いや、幻影武器いいですね~!
いつかはほしいと思ってたアスラネイルも試せたし♪
100K程度は1回の狩りで稼げますし、また試そうかしらね~^^

そんなこんなで久々のリネ2は結構面白かったと思う今日この頃なのでした!
そうそう、私のもといた狩場はBOTあんまりいなかったみたいだけど、ほかはどうなんですかね~?
ネクカタはいっぱいなのかしら?

なんてことを思いつつまたです~^^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさっw (Aya)
2007-05-06 10:59:02
INした時に話は出来ませんでしたが、久々INが楽しそうで良かったですw
酔っ払って華麗にスルーチャットだったらしいですがww

BOTは減った感はしていますが、やっぱり居なくなることはないので・・・共存しかないのかも。
業者血盟が大手振って狩場に居るのが当たり前になってる感があるので。

コミュ続けてますが、Lv1からやり直して、おとついLv74になりました。しばさんにおいついた~w
返信する
このこの (愛読者)
2007-05-07 04:10:34
WISしても返事が無かったけど
インしてくれたから良いよ。
またインしてね
返信する
おくれましたが>< (しばしば)
2007-06-30 03:10:14
>ayaちゃん
 ほんとお久しぶりです^^
 コメント遅れちゃってすいません;;
 今日もINしてみたんですが、業者あんまりいないみたいですね~♪
 ソロもやりやすかったので、そろそろ復帰するかもしれません^^;
 またあったらよろしくです^^

>あいちゃん
 今日はありがと~!
 一緒に狩りできてたのしかったです^^
 またINしたらあそんでね♪
返信する